やっぱりこうですよねっ!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(__)m

本日はコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

ランボルギーニ アヴェンタドールSVJ ローダウン ロワリング ハイパーフォージド

Lamborghini Aventador SVJです♪♪

今回作業させていただいたのは、、、

ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ SV ローダウン 名古屋 カスタム ボンド

得意中の得意であるローダウンとホイールの交換となります!!

車高はHNSロワリングロッドにて程よくローダウンさせていただきました♪

ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ SV ローダウン ロワリング ラッピング プロテクションフィルム

ホイールはHyperForged HF-LC5 CenterLockをお取付させていただきました!!

サイズは純正同様、フロント20インチ/リア21インチですが、ノーマルホイールではなんとなく

迫力に欠けていた点も補われカッコよく仕上がりました♪♪

ちなみに、アヴェンタドールSV以降は単純に車高だけ下げてしまうと乗り心地が半端じゃなく

悪くなってしまう為、きちんと対策をさせていただいております♪

ランボルギーニ アヴェンタドールSVJ ローダウン ホイール ハイパーフォージド カスタム 名古屋 ボンド

やっぱりアヴェンタドールはこうじゃないとですよね!!

ただでさえSVJはエアロパーツが大きいのでグッと車高が低くなり、

ホイールの出面がキッチリ合うことでドッシリ感が全然違いますっ!!

ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ ローダウン ロワリング 名古屋 ボンド

もちろん、最後に4輪アライメント測定及び調整を行い完成です♪

スーパーカーも経験豊富なボンド名古屋にオマカセくださいm(__)m

ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ ローダウン ロワリング カスタム 名古屋 ハイパーフォージド アメ鍛

 

SNSでもご購読できます。