PORSCHE,,,,

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

 

 

東京店の内山さんがもうコロナの話題は、、、って書いてましたが

 

 

 

本当にマズイ状況だとおもいます、、

 

 

 

今までの人類の歴史上ウィルスとの闘いで有名なペスト菌、、、黒死病、、もしかすると現代のペストにならないかと、、、

 

 

 

まぁ暗くなると免疫力低下するらしいので明るく生活していきましょう

 

 

 

題目のPORSCHE

 

 

 

名古屋店には魅力的なPORSCHEがじつは多数あります

 

 

 

まずはTHE PORSCHE! PORSCHE 991.1 Carrera4 GTS PDK

 

 

そしてなかなかの存在感 PORSCHE PANAMERA TURBO SPORTTOURISMO

 

 

そして今やPORSCHEの看板車種 PORSCHE 718CAYMAN GTS PDK

 

 

CAYMAN版 GT3RS PORSCHE CAYMAN GT4

 

 

今やPORSCHEの一番人気の車種 PORSCHE MACAN TURBO スポーツクロノPKG

 

 

そして、、、さらにパワーアップバージョンのPORSCHE MACAN TURBO PERFORMANCE PDK

 

 

ふー!!!

 

 

 

PORSCHEって、、、いいですよー!!!!

 

 

 

最近彼女のカレラって漫画を知りまして、PORSCHE964RSを父親の遺産でもらった編集者の女の子の話なんですが、、、

 

 

 

個人的に大変ヒット笑笑

 

 

 

しかも名古屋にコンセプトカフェがあるらしいので、、って行けない笑笑

 

 

 

家で大人しく漫画を読みます!!

 

 

 

皆様も今までなら見なかったものなどに興味を持って毎日を楽しく過ごし免疫力をアップしましょう!!

 

 

 

何となく漫画などを読みあさっている、、眞川でした!!!

SNSでもご購読できます。