初上陸っ!!!!

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(__)m

本日はGクラス業界で話題沸騰中(どこ?!ww)のコチラのホイールをご紹介いたします!!

ベンツ Gクラス W463 W464 W463A ブラックアウト カスタム 名古屋

現行G350dにStillmadeというメーカーのDakar 20inchをお取付させていただきました!!

Gクラス ホイール アメ鍛 G350d G63 W463A W463 W464 エンブレムペイント

こちらのホイールですが、パッと見テッチンホイールに見えますが、、、

ナント、、、

鍛造ですっ!!!

しかもアメリカ製です!!!

所謂アメ鍛ってやつです(笑)

もちろん、オフセットオーダー、フィニッシュオーダーも可能となります♪

ベンツ AMG Gクラス ゲレンデ G350d G63 W463 カスタム ブラックアウト

今まで本国アメリカでも20インチの製作はなかったのですが、今回無理を言って

20インチで作ってもらいました!!

もちろん、日本初上陸!!

ベンツ Gクラス W463 W464 W463A カスタム 名古屋 ホイール

タイヤホイールを替えただけですが、なんとも言えないめちゃくちゃイイ雰囲気を出しております♪

ベンツ Gクラス W463 W463A G63 ブラックアウト カスタム

ちなみに、センターキャップはベンツ純正がつく仕様となっておりますが、

普通の純正キャップを付けても面白くない為、W461純正16インチにつく

出っ張ってるタイプのセンターキャップを付けさせていただきました!!

タイヤはBF Goodrichです♪

ベンツ Gクラス ゲレンデ W463A G350d カスタム ホイール

外径ももちろんアップしていますが、ハンドル切っても全く干渉しないドンピシャサイズとなっております♪

うん、めちゃくちゃ洒落てます♪

新型のディフェンダーやジープ ラングラーなんかもドンピシャにはまると思いますし、

逆に現行レンジローバーやベンテイガ、ゴーストなんかにはめてもぶっ飛んでる感が出て

イイかと思います♪

とても可能性があるホイールだとワタクシは感じております!!

何度も言いますが、アメリカ製鍛造オーダーホイールなので納期はそれなりに

かかりますが、普通のホイールに飽きた感度の高い方にはオススメだと思います♪

ちなみに、旧Gクラスに装着可能な17インチは在庫が御座いますので、即取付可能です!!

イメージ的にはこんな感じです♪

ベンツ Gクラス W463 ホイール ブラックアウト カスタム

ベンツ Gクラス ゲレンデ エンブレムペイント カスタム 名古屋

この雰囲気はめちゃくちゃイイですね!!

サラッと手数少なく知らん顔してこんなGクラスを乗ってる方がいたら

間違いなくガン見します(笑)

Gクラスの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(__)m

最新で主張しすぎない仕様をご提案させていただきます!!

SNSでもご購読できます。