テッパン♪

こんばんは♪

ボンド名古屋のイイムラでゴザイマスm(_ _)m

ここ最近名古屋はめちゃくちゃ快晴で日中なんてもう仕事なんてしている

場合じゃないんじゃないか?ってくらいな天気ですが(あ、今日は雨ですww)、

このご時世なのでなかなか出かけるっていうのは難しいと思いますが、

一人でドライブはアリなのではないかと、、、

あ、もちろんトイレに行きたくなったらおうちに帰らなければならないので

出発前には必ずトイレに行ってから出かけてくださいね(笑)

そんな中、本日は車に乗るのが楽しくなってしまうであろうこちらをご紹介いたします!!

フェラーリ カリフォルニアT パワークラフト マフラー ローダウン ダウンサス

イキナリ、バラバラ、、、(笑)

長年ボンドブログを書いていますが、しょっぱなの1枚に車種不明な画像をもってきたのは

初めてかも!!(笑)

これだけで車種がわかった方はきっとウチのメカニックくらいだと思います(笑)

正解は!!

フェラーリ カリフォルニアT マフラー ローダウン ノヴィテック ダウンサス パワークラフト ハイパーフォージド

Ferrari CaliforniaTです♪

今回業者様からのご依頼でローダウンとマフラー交換の作業をさせていただきました!!

ちなみに、ボンド名古屋では業者様からの作業依頼もいただいておりますので、

例えばお車をご購入される車屋さんに

『ボンド名古屋でこれとこれの作業をしてください♪』

とお伝えいただければ納車と同時にバリっと仕上げさせていただくことも可能な場合も

ありますので、是非お車のご購入の際に一言付け加えてください(笑)

あ、もちろんボンド名古屋店では車両販売も行っておりますので、ベース車両の購入から

全てをオマカセいただけるとめちゃくちゃ嬉しいですが、、、(笑)

そして、もう1台ご紹介させていただくのはコチラ♪

ベントレー コンチネンタルGT コンバーチブル ローダウン ロワリングキット 

Bentley Continental GT ConvertibleにiiDロワリングキットをお取付けさせていただきました!!

真っ黒のボディーに赤幌がめちゃくちゃエロいです(笑)

ベントレー コンチネンタルGT マンソリー ブラックアウト ローダウン ロワリング

ちなみに現行コンチネンタルGT系は現行パナメーラと同じ構造の

エアサスなので下げすぎ注意ですっ!!

本当はもっと下げたいのですが、今のところガマンしていただきました、、、

H&RのETS(エアサスモジュール)が出るとかでないとかなので早く発売してほしいですね!!

というように車に乗るのがより楽しくなっちゃう作業がボンド名古屋ではできます♪

是非、お気軽にお問合せくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。