今日は・・・

こんばんは

ボンド名古屋の山本です。

 

今日は・・・

いつもと少し内容を変えて・・・

 

bond carsでお車を購入して頂いたその後について~軽めに触れてみます

打合せさせて頂いたご要望のカスタムやアフターパーツの取り付け作業はもちろんですが、

その他に

エンジンオイル、フィルター交換や、

バッテリー(一部対象外あり)、エアフィルター、ブレーキブルードなども交換、

更に、12カ月点検相当の整備点検も実施してからご納車させて頂いてるんです

もちろん点検結果で何かあればきっちり整備してます

なのでご安心してお乗り頂けます

 

と、、、

以前にボンドチャンネル(YouTube)で、東京店 土方店長がお話しされていたのですが、

ボンドクオリティ、ボンド基準についても

ボンドグループでは、

外板のドアパネルやボンネット、フェンダーなどのパネル交換がある車両は基本展示してないんです。(例外有り)

中古車の販売掲載している媒体に記載ある修復歴についても、

外板パネルを交換をしていたとしても修復歴は無しの記載になってしまってるんです・・・

皆さん知ってますよね念のため…。

↓bond channel(YouTube) URL:https://www.youtube.com/watch?v=BI1-O37-D9g

やはり、安心してご購入頂けるお車のみを厳選して展示してます!

更に第三者機関の方にもチェックしてもらっています

 

今回ご購入頂きましたA様、

ご納車まで今しばらくお待ちください。

どのドラレコを取り付けるかのご連絡、お待ちしてます~

 

 

ではこの辺で終わりにします~

 

 

SNSでもご購読できます。