仕様変更♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日は進化が止まらないコチラのお車をご紹介いたします!!

ベンツ AMG G63仕様 G550 G350d G63 W463A ゲレンデ カスタム

N様のG550です♪

当初、Edition1 22inchのみを履いて乗られていましたが、G63純正グリル+ヘッドライトカバーに

交換し、次にG63フロントバンパー+オーバーフェンダーに交換し、今回は!!

AMG G63 ゲレンデ ブラックアウト ラッピング W463A W463 W464 名古屋 カスタム

ブラックアウト+αの作業をさせていただきました!!

グリルの縦フィンはグロスブラックでラッピングいたしました♪

センターのスターマークと小さいAMGバッヂはグロスブラックでペイントしてあります!!

フロントバンパーの縦パネルなどはG63フロントバンパーをオーダーする際にシルバーか

グロスブラックかを選択できるため、そこは迷わずグロスブラックを選択してあります♪

ベンツ AMG Gクラス ゲレンデ G63 G550 G350d W463 W463A W464 カスタム 名古屋 ラッピング

サイドモールはグロスブラックにてラッピングしました!!

サイドにつくV8 BITURBOエンブレムは新品を取り寄せたうえでグロスブラックに

ペイントしてお取付けさせていただいております♪

AMG G63 G63仕様 ゲレンデ Gクラス ラッピング ブラックアウト テールスモーク エンブレムペイント

リアにつくG63、AMGエンブレムも同様に新品をお取り寄せし、グロスブラックにペイント♪

背面タイヤのスターマークエンブレムもグロスブラックでペイントしてあります!!

背面タイヤの周りのメッキ部分はグロスブラックでラッピングです♪

テールレンズなどのレンズ類は純正のスモークタイプに交換させていただきました!!

AMG G63 エディション1 エディションマットブラック W463A Gクラス カスタム 名古屋

ホイールセンターキャップのスターマークもグロスブラックでペイント♪

細かいところまで抜かりなく仕上げてあります!!

ブラバス マフラー Gクラス W463A AMG G63 G550 G350d 名古屋 カスタム

そしてBRABUSのマフラーをお取付けさせていただき完成です♪

基本的にG63もG550も同じマフラーにはなりますが、長さが若干違います!!

もちろんバルブコントロール機能は純正同様使用可能となっております。

また、もちのろんでEマーク付きです(笑)

今回もとてもイイ感じに仕上げさせていただきました!!

残すはヘッドライトのみですね(笑)

と、いうことでGクラスのことならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。