解除、、、、!!!

 

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

 

 

暑ーい!!!

 

 

 

本当に名古屋は暑くなってきました。

 

 

 

去年熱中症になった私としてはしては、、これからが恐ろしい

 

 

 

でもやっといいニュースが入りましたねー

 

 

 

コロナ禍の緊急事態宣言の全面解除

 

 

 

個人的には雨降って地固まるが好きな言葉なので、これを機に最善の方向に社会全体が向かって行ってくれればと思います。

 

 

 

でも皆さんくれぐれも気の抜きすぎにはご注意ください!!!

 

 

 

これでクラスターが起こってしまったら今まで以上の制限が出てしまうと思いますので、、、

 

 

 

bondグループ全店今まで以上に除菌に気を使って営業して参ります

 

 

 

 

で個人的に今一番気になる、、、お車を再度ご紹介いたします!!!

 

 

 

PORSCHE 911Carrera4 GTS PDK !!!

 

 

 

うーん抜群にカッコ良い!!!

 

 

 

 

最後のNAです、、ってまだPORSCHEの最終NAなのにまだ騒がれてません

 

 

 

 

PORSCHEのオーナーは世界中におり走行距離の少ない日本のPORSCHEは、、一度火が付くと世界中に買われて行ってしまい、、、、

 

 

 

空冷エンジンの様にあっという間に値段が跳ね上がる!!!!

 

 

 

個人的にはそんな事がこの991.1にも起こるんじゃないかと、、、、

 

 

 

何故かNAって後々価格が跳ね上がる、、、FERRARI458も、、

 

 

 

そんな一台になるかも知れません、、、笑笑

 

 

 

気になっている方是非現車を見にいらして下さい!!!

 

 

 

フラットシックスの音に痺れますよ!!!!

 

 

 

最近NAが気になって仕方ない眞川でした。

 

SNSでもご購読できます。