W463A G63 AMG インナーブラックヘッドライト!

こんばんは!

おがわです!!

 

👆本日もTwitterにupされてる作業風景です

 

本日はW463A G63のヘッドライトの交換です!

 

いつもは交換前と交換後の写真を撮っているのですが今回、交換前の写真を撮り忘れてしまいました

申し訳ございません

 

はい。

いきなりバラバラです。。。

 

まずライナーを外し、左右のボルト、バンパー下のボルトを外します。

 

ボルトを外したらバンパーを手前に引っ張るとバンパーだけ取れます。

 

その後グリルの上側のボルト、グリルの下側のボルトを外すと取れるのですが、ウォッシャーのホースが左右のヘッドライトカバーを繋いでいてそのホースがグリルの中を通っているのでグリルとヘッドライトカバーを一緒に外します。

この時、ウォッシャーのホースをウォッシャータンクから外しておきます。

 

で、外れてから片側のヘッドライトを外した時の写真が上のやつです。

 

右側が元々付いていた純正ヘッドライトで、左側は交換する純正のインナーブラックのヘッドライトです。

めちゃんこお高いやつです。。。

純正品のため、Eマークも付いていますので車検はバッチリ対応しております。

 

元々ついていたユニットからバラストを交換する方に移植します。

 

トルクスでとまっているので外します。

カプラーがあるのでこれをはずして新しい方に差し込みます。

 

バラストを移植し終わったら車に戻して、ヘッドライトカバーとグリルを付けます。

 

そして、バンパーを付けて完成でございます!!!!

 

 

ヘッドライトの銀色の所が黒になったため雰囲気がガラッと変わりました

 

インナーブラックヘッドライトを取付したい方や、

ゲレンデ以外の車種でも、社外品でなく純正品を使いカック良くしたい方、ぜひお問い合わせ下さい!!

 

 

では、この辺で失礼します!!

 

22歳おがわでした

SNSでもご購読できます。