バッチリ♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日は遂に!!コチラのお車をご紹介いたしますっ!!

フェラーリ 458 ローダウン カスタム 名古屋

出勤率ナンバー1のK様のFerrari 458Italiaです(笑)

ハイ、見てのとおり、車にとって最も重要なホイールを交換させていただきました♪

フェラーリ 458 ローダウン アメ鍛 ホイール カスタム 名古屋

いやーーーーー、めちゃくちゃカッコイイ♪♪

こちらは1221 Wheelsの1221 AP2X V.I.P.Editionになります!!

もちろんフロント21インチ/リア22インチです♪

フィニッシュはBrushed Gunmetalです!!

K様からのオーダーはとにかく低く、とにかくパンパンでっていうだけでした(笑)

本人はどのデザインでどのフィニッシュかも知りませんww

来てからのお楽しみってやつですw

フェラーリ ローダウン ダウンサス 458 488 スペチアーレ ピスタ カスタム 名古屋

しかし、このホイールめちゃくちゃカッコイイ!!

削り込みがハンパじゃないのとハードウェア周辺も飾りの削りがあり、のっぺり感は

まったくありません!!

フェラーリ 458 ローダウン カスタム 812 F12 マフラー パワークラフト

車高はH&Rのスプリングで低めにセットいたしました!!

ちなみに、こちらのお車、純正リフティングシステムは装備されておりません、、、

でも、いいんです!!

低い車には慣れてるK様なのでこれくらいならへっちゃらなのです(笑)

『入れないところにはいかなければいい!!』

ただそれだけww

フェラーリ 458 ローダウン ダウンサス ノヴィテック カスタム ボンド名古屋

リアのコンケーヴもエグイです♪

ちなみに、フェンダー加工は一切しておりません!!

タイヤの張りで逃げている感じです♪

いやー、我ながらカンペキ(笑)

フェラーリ 458 ローダウン マフラー カスタム 488 F12 812 ルッソ 名古屋 

フェラーリ カスタム 名古屋 ボンド ローダウン アメ鍛 マフラー エアロ

車高とホイールだけでとんでもなくカッコよくなりました♪♪

K様、本当にありがとうございました!!

ボクを全面的に信じてくれてありがとうございますm(_ _)m

梅雨が明けたら写真とビデオを撮りにいきましょうね!!

次はあれかな??(笑)

カッコイイ車を作るならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。