W463A G350d ローダウン!!

こんばんは!!

ボンド名古屋の小塚と申します♬

毎日毎日雨でテンションが下がりますね~~(涙)

洗車するタイミングがわからず、汚れたままなのであまり車を見ないようにしております(笑)

来週ぐらいには梅雨あけてくれないかなぁ~~~(願)

 

本日ご紹介させて頂きますお車はコチラ↓

名古屋 W463A MercedesBenz G350d サスペンション交換

MercedesBenz W463A G350d になります♬

実はG様にはまだお会いしておらずお電話&LINEだけでご注文を頂き

車両も車屋さんが持ってきてくれたので結局、作業前も作業後も一度もお会いすることなく

現在に至っておりますwww それだけ信用して頂けていると感じておりますので

作業もバッチリとさせていただきましたっ!!

今回は何をしたかというと??

W463A G350d サスペンション交換 HAL iid

AMG純正 EDITION1 22インチ マットブラック/シルバーラインに交換させていただき

さらにiidxHALローダウンスプリングキットのお取り付けをさせて頂きましたwww

名古屋 ゲレンデ サス交換 G350d名古屋 W463A HAL iiD サスペンション交換

これで下がったの?って感じですが、純正車高と比べると

フロントで実測値38mmダウン、リアが実測値30mmダウンとなっております!!

交換前は実測値でフロントの方が20mm程高かったので前後バランスとしてはよくなってるんですw

メルセデスベンツ Gクラス スペーサー ダウンサス 名古屋

丁度サスペンション交換後に同じ350dにお乗りのオーナー様がご来店され

「メッチャいい感じの車高じゃん!!俺のも頼んどいてっ!!」

ってwww やっぱり現車を見ると説得力がありますね~~(笑)(百聞は一見にしかずデス)

名古屋 iid スペーサー ゲレンデ名古屋 W463A iid スペーサー

ホイールをEDITOIN1に交換しただけではどうしても内側に引っ込んでいるのが気になるので

そのあたりも抜かりなくiidスペーサーフロント21mm、リア25mmでツラを合わせております。

名古屋 BENZ ゲレンデ W463A ダウンサス

車高下げてホイール替えてスペーサー入れてって、手数は少なめですがイメージはガラッと

変わりますね!お次はG63仕様に向けてフロントバンバーやグリルの交換ですねっG様www

 

っということで名古屋でゲレンデのカスタマイズをお考えの方はボンド名古屋にお任せ下さい!!

 

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。