暑い熱い、、、、夏

 

 

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

 

 

 

梅雨あけました、、、、イヤー暑い暑い、、

 

 

 

 

名古屋店のフロント陣はみんな40代ですので、、まあオヤジの集まりですから

 

 

 

 

暑さにダレルダレルお客様がいらっしゃらない時はなんかムンムンとしてます。

 

 

 

 

しかも天気が良くなると洗車が増えますので洗車の後は、、、ほぼ皆死んだ魚の目をしております、、。

 

 

 

 

私先週はローダーで東京に2往復致しましたのでじじいは疲れが抜けなく、、今週は連休前にご納車が多々ありますので

 

 

 

 

大変ありがたい事ですが今週もローダーに乗りっぱなしです笑笑

 

 

 

 

身体はじじいですが心は20代で熱く頑張っていきます

 

 

 

で今回ご紹介は、、、、

 

MERCEDES BENZ GL550 4MATIC AMG EXCLUSIVE PACKAGE

 

 

 

 

リヤにモニターが付いた家族が喜ぶ使用!!!

 

 

 

メルセデスベンツのフルサイズSUV!!!

 

 

 

この車両は乗ると驚きます!

 

 

 

この車両が発売された時メーカーの研修でSUVのSクラスですって紹介されテストコースを走った時に驚いたのを今でも覚えております。

 

 

 

乗り心地もさることながら雨天や雪等で抜群の安定性と安全性を誇ります。

 

 

 

当時お納めしたお客様がスノーボードに行かれた際に大雪で国産SUVがスタックしている所を悠々と上りスタックしている国産SUVを助けたってお話をされにこられたのを思い出します。

(ちなみにその国産SUVは〇ンド〇ルーザーの〇ラドです、、、本格SUVの雄の一つですが、、

 

 

メルセデスベンツって本当に凄い車ですよー笑笑

 

 

是非抜群の安定性と乗り味のMERCEDES BENZ GL550 4MATIC AMG EXCLUSIVE PACKAGEを見にいたしてください。

 

SNSでもご購読できます。