あきない、、、(笑)

 

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

 

本当に段々と秋が深まってきました、、、、

 

 

まだまだ暑いには暑いのですが、、ふと吹く風は心地良く夏の熱風とはだいぶ違います。

 

 

先日も飯村店長のお使いで神奈川県の川崎市に行きまして、帰りに足利パーキングにて給油をしてトイレに行こうと歩いたら、、、、

 

 

うー寒いって思いましたTシャツと作業着では少し肌寒い季節にやーーーーーっとなりました!!!

 

 

あっ、、、、、、明日も鬼軍曹のお使いで埼玉まで車両を取りに行きます!!!

 

 

しかも行きは、、、私共と一緒に名古屋にきました、先週紹介した0期生の、、MANSORY G500 4×4スクエアードを浦和に持っていきます!!!

 

 

何か考え深いものがあります、、、これで名古屋の0期生は全ていなくなりました

 

 

あっしかも彼(MANSORY G500)メチャクチャ風に煽られるらしいんです明日が不安でしか無いです

 

 

そんな事を考えてたらむかーしまだアパレルの営業をしていた時代に上司に言われた言葉、、商売はあきないと言い、飽きない事が何よりも大事だぞって!!!

 

 

とても深い言葉だと改めて今思い出しました!!言われた当時はまだ20代だった為、、なんのこっちゃいって感じでしたが

 

 

多分当時の上司は20数年後の今日の為にお教え頂いたのだと、、、ありがたやありがたや、、

 

 

言われた事を20数年後に理解する、、、とんでもない脳みそをお持ちの様です、、わたくし

 

 

最高ですね!!これからも商いを飽きないでやって行こうって秋に思います。笑笑

 

 

でそんな飽きない私が今回ご案内いたしますのは、、、

 

BMW M2

 

もうナニコレ!!!!ってくらい手が入ってます!!!

 

 

後必要なのは、、

 

 

またもや尻切れトンボで、、、笑笑

SNSでもご購読できます。