オマカセください(笑)

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

ブログが1日増えただけでビクビクしております、、、

なんとか今週も週2回ブログの更新が出来そうです(笑)

そんな木曜日ブログはコチラのお車をご紹介いたします!!

ジャガー Fペース ローダウン 22インチ VOSSEN ホイール

JAGUAR F-PACEです♪

ジャガーもレンジローバー同様ブラックパックという各部メッキがブラックになっている

パッケージがございます!!

こちらのお車もブラックパック装着車ですので、お預かりさせていただいた

時点でほぼメッキはブラックになっておりました!!

今回は、、、

ジャガー Fペース ローダウン H&R 22インチ ダウンサス カスタム 名古屋

H&Rスポーツサスにて程よくローダウンし、VOSSEN HF-2 22inchをお取付けさせて

いただきました!!

ジャガー Fペース SVR カスタム ブラックアウト ローダウン ホイール アメ鍛 カスタム 名古屋

ハイブリッドフォージドなので鍛造ではありませんが、オフセットオーダーや

カラーオーダー(一部オプション)が可能となっております♪

オーナー様からは攻めちゃってください(笑)と嬉しいお言葉をいただきましたので

遠慮なくいかせていただきましたww

ジャガー Fペース ローダウン 22インチ VOSSEN アメ鍛 HRE ADV.1 ハイパーフォージド カスタム 名古屋

今回のフィニッシュはオプションのグロスブラックになります♪

もちろん、ホイールナットもブラックの物に交換してあります!!

ジャガー Fペース ローダウン ダウンサス アメ鍛 カスタム 名古屋

ちなみに、FペースSVR同様前後サイズを変えて装着させていただきました!!

比較的フラットディスクになってしまいがちですが、今回はキッチリ前後共に

コンケーヴしております♪

ジャガー Fペース 22インチ ホイール ローダウン カスタム 名古屋 レンジローバー

車高とタイヤホイールだけでとってもカッコイイ1台になりました♪

このようにホイール選びは非常に重要です!!

迷われている方はぜひお気軽にご来店くださいm(_ _)m

ジャガー Fペース カスタム ローダウン 名古屋 ブラックアウト ホイール

SNSでもご購読できます。