おーーーーープン!!!

 

 

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です!!!

 

 

 

めっきり涼しくなりました、、、、段々と冬に近づき気分的には最高です。

 

 

 

でも本当に四季が無くなりつつある事を実感致します。

 

 

 

急に暑くなって夏になり急に寒くなって冬になる、、いつの間にやら日本は2季になってしまったの?

 

 

 

しかも夏は確実に38°を超える日々が続き、、本当にしんどい気候になってしまいましった!!!

 

 

 

たぶんクーラーが無かったら熱中症で死んでしまうんでないか?って思います!!

 

 

 

 

でもクーラーのせいで尚更暑くなっているせいもあり、、、なんだかなーって感じです!!

 

 

 

個人的にはオープンカーに乗ってますのでこれからが楽しみです( ´∀` )(笑)

 

 

 

でこれから楽しみって思っていまして取り扱い説明書をしっかり読んでみると、、、なんと0°以下の時はオープンにしないでって書いてありました!!!

 

 

 

理由は色々とあると思うのですがまさかオープン禁止とは正直ビックリ致しましたあっ今年の冬バリバリに開けて走ってました

 

 

 

今後はしっかりと気を付けたいと思います

 

 

 

今回私が紹介致しますのはオープン繋がりで笑笑

 

MERCEDES AMG C63S CABRIOLET

 

このお車、、、探すと中々無いんですよ!!!!!

 

 

だってそもそもかなりニッチな商品ですから笑笑

 

 

車両のご説明は、、、ご来店下さい!!!!

SNSでもご購読できます。