パフォーマンス笑

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

 

 

最近食べ物が美味し過ぎて、、、たまりません笑笑

 

 

食べれる事が良い事だと信じている私としましては、、最高なんですが、、

 

 

最近スーツがきつくなってしまい、、ヤバい!!

 

 

ベルトも2穴ほど広げて使う始末、、、

 

 

だって名古屋飯めっちゃくちゃ旨いんですもん笑笑

 

 

あ、、そういえば私事ですが先日大宮店の宮仕入れ担当が東海地区のお客様にご納車後名古屋店に来られ夜山本さんと3人でご飯を食べに行きました。

 

 

久しぶりに宮さんとの食事の為楽しくて飲みすぎ翌日の朝、、、なんと前歯が1本無くなってました!!!!

 

正直なんで????ってなり焦りまくって歯医者さんに駆け込むと、、、

 

多分歯ぎしりで前歯が折れて飲み込んだのでしょうとの事、さらに続けて歯医者さん、あっ飲み込んでもカルシウムだから大丈夫だよ!

 

折れた歯はすぐに仮歯は出来ないからそのままになっちゃうけど良かったねー眞川さん今ならマスクで見えないでしょうって!

 

どんだけじゃーいって感じでした

 

 

あまりにハシャギ過ぎた自分に反省すると共にどんだけ歯ぎしりしたんだって、、年を取る事に恐怖しました

 

 

で表題の件ですが本日ツッチーパフォーマンスが名古屋店に車両の撮影とカスタム車両の撮影に来て下さいました!!!

 

 

やはり安定のしゃべりを目のあたりにすると、、私のしゃべりはもうずぶずぶで御座います!!!!

 

 

本当にしゃべりの勉強致します

 

 

皆様youtubeにアップされましたら是非見てください笑笑

 

 

で歯抜けずぶずぶの私が今回紹介いたしますのは、

 

 

ALPINA B3 BITURBO TOURING

 

イヤー本当にパフォーマンスが高そうな車両です笑笑

 

今回はツッチーパフォーマンス来店記念でパフォーマンスが高い車両を紹介致しました。

SNSでもご購読できます。