おかえりなさい♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

余裕こいてたらもう木曜日、、、(笑)

で、気づけばもう10月、、、

残すところ今年も3か月です、、、

名古屋店はメカニックが2人になってしまいましたが、川島、小川は欲しがりさんなので

たくさんのご依頼お待ちしております(笑)

さて、いよいよ!!

こちらがドイツから還ってまいりました♪

ベンツ AMG Gクラス G63 G350d G400 ゲレンデ ブラバス カスタム 名古屋

待ってた待ってたーーー!!

待ちに待ったタービンがBRABUSから戻ってまいりました♪

ブラバス G800 ワイドスター Gクラス G63 W463A カスタム 名古屋 ブラックアウト

BRABUSのロゴが誇らしげですが、付けてしまうと見えなくなってしまうのが

勿体ないくらいです!!

そのほか、タービンを交換しないとついてこない800エンブレムなども

一緒に送られてきました!!

あとは戻すだけですねって簡単に言っていますが、これがまた結構タイヘン、、、

川島に頑張ってもらいましょう!(笑)

いよいよ完成が見えてきました♪

完成しましたらキチンとご紹介いたしますね!!

 

そして、こちらももうちょっとのところまで来ました!!

フェラーリ 812 ノヴィテック ローダウン ブリリアントマフラー カスタム 名古屋

Ferrari 812 SuperFast♪

一部エアロパーツが未入荷のため、少しお時間を頂戴しております、、、

フェラーリ 812 488 ローマ F8 カスタム 名古屋 ローダウン ノヴィテック KW プロテクションフィルム

しかしカッコイイ、、、

全体的なマトマリ感がハンパじゃないです!!

音もめちゃくちゃイイ音します!!

今回の812は今までと違う部分(内部的なアップデート)が多く、自分で言うのもなんなんですが、

普通出来ない事をたくさんやっております(笑)

しかし、オーナー様からは本日また追加でパーツのオーダーをいただいて

しまいました(笑)

いよいよ、もう本当にやる事がなくなりそうですww

Gクラスもフェラーリもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

あ、今週土曜日のブログはたぶん川島ブログになります!!

SNSでもご購読できます。