BENTLEY BENTAYGA 電動サイドステップ

こんばんは!!

ボンド名古屋の小塚と申します♬

いつもは会社のパソコンでブログを書いて

20時頃アップしていますが

今日は帰りの電車に乗りながらスマホから

アクセスして書いております♪

時間の有効活用ってヤツですwww

 

さて、本日はこちらの車両をご紹介させて頂きます↓↓↓

名古屋 BENTAYGA ベンテイガ 電動サイドステップ 取付

以前ボンド名古屋で車両をご購入頂きその時に

電動サイドステップのご注文を頂いておりましたが

国内に在庫がなかったので納車に間に合わず

改めて今回取付をさせて頂きました!!

BENTAYGAベンテイガ 電動サイドステップ 取付

リフトが3機ともうまっておりましたので寝転がっての作業となりますwww

名古屋 BENTAYGA ベンテイガ 電動サイドステップ 取付

サイドステップとXXX中の小川メカニックを盗撮笑

名古屋 BENTAYGA ベンテイガ 電動サイドステップ 取付

反対側は川島メカニックも盗撮を試みたのですが

ピントが合わずボツに、、、、。

ベンテイガへの取付は初めてだったので

配線等々悩む事もありましたが何とか無事に

完了致しました!!

名古屋 BENTAYGA ベンテイガ 電動サイドステップ 取付

パッと見目立たないので閉まっている状態で

違和感は全く御座いません🎵

名古屋 BENTAYGA ベンテイガ 電動サイドステップ 取付

前席のドアを開けるとウィ〜ンって

電動サイドステップが登場致しますwww

名古屋 BENTAYGA ベンテイガ 電動サイドステップ 取付

後席も同じようにドアを開けるとウィ〜ンって

電動サイドステップが登場致しますwww

凄く自然過ぎて知らない人は純正??って

間違えてしまいそうなクオリティですね!!

 

名古屋 BENTAYGA ベンテイガ 電動サイドステップ 取付

運転席足元の目立たない場所にON/OFF用の

切り替えスイッチを設置しておりますので

名古屋 BENTAYGA ベンテイガ 電動サイドステップ 取付

ドアを閉めた状態でスイッチをOFFにすれば

ドアを開けても出てくる事はありません。

逆にドアを開けた状態でスイッチをOFFにすれば

サイドステップは出っ放しになるので

洗車でルーフを洗う時などにわざわざ脚立を

持って来る必要が無く効率的に洗車が出来そうwww

名古屋 BENTAYGA ベンテイガ 電動サイドステップ 取付

お子様や小柄な方など一歩でシートに座り込むのが

難しいかったり、スカート履いていても大股広げずに

乗り込めるようになるのでちょっとした心遣いが

喜ばれる事間違い無しです!!

 

っという事で、ベンテイガのご相談もボンド名古屋にお任せ下さい!!

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。