JAGUAR F-PACE x ローダウン ブラック化

こんばんは!!

ボンド名古屋の小塚と申します♬

話しの流れでキャンプを始めることになりまして、、、

デビューに向けて道具を揃えようと昨日の定休日にアウトドアショップを巡りをして

いろいろとみましたが結局何を選んだらいいのか分からず気持ちは焦るばかり(汗

無事デビューできるか今から心配になってきました(汗

もう寒いし、台風来て中止になってくれないかな~~(願

もしデビュー出来たらまたご報告いたします!!

 

さて、本日ご紹介させて頂きますお車はコチラ↓↓↓

名古屋 ジャガー カスタム ローダウン サス

Jaguar F-paceになります!!

いつものように完成写真からwww

パッと見ノーマルです笑 

純正ではもっと車高が高いんです(涙

名古屋 サス交換 カスタム 輸入車

先ずはバネ交換から♬

F-Pace用のダウンサスの設定はKWのHASとH&Rからリリースされておりますが

HASが国内に在庫が無く納期3か月ってことで

流石に待ちきれないので国内在庫があったH&Rのローダウンスプリングにて程よくローダウン。。。

メーカー公表値

フロント:30mmダウン

リア:30mmダウン

名古屋 Jaguar ブラックアウト ローダウン

サクッと完了♬

リアバネの上半分ぐらいバネ同士の間隔狭っ!!

愛知 名古屋 ジャガー カスタム

車高を下げた後はノーマルの状態はこんな感じで

ウィンドウモールやミラーの台座、ホイール等ブラックになっておりますが

フロント部分のメッキ主張が非常に強く感じてしまいます(涙

名古屋 JAGUAR F-PACE カスタム ローダウン

ってことで

フロントグリルはグロスブラックにペイント!!

名古屋 Jaguar FPACE カスタム ブラックアウト

エアダクト部分も元々ついていたシルバーの枠は取っ払いザラっとしている

ブラスチック感まんさいの物をシボ取りしてグロスブラックにてペイントいたしました!

名古屋 ジャガー Fペース カスタム

ナンバー下のアンダーガード?部分もシボ取りしてからのグロスブラックにペイント!!

奥に見えるアミアミ部分もプラスチック感が溢れておりましたのでwww

こちらもグロスブラックにペイントしております!!

名古屋 JAGUAR カスタム F-pace

サイドエンブレムもマルっとグロスブラックにてペイントをし

名古屋 ジャガー ブラックアウト 塗装 カスタム

その流れのままサイドパネルもシボを取り&グロスブラックにてペイントをいたしました!!

名古屋 輸入車 カスタム ジャガー

リアのディフューザーももちろんシボ取りからのグロスブラックにてペイントいたしております!!

この部分は面積が大きいので後ろから見た時の印象はガラッと変わりますね♬

名古屋 ジャガー Fペース ローダウン

旦那様はエンブレムまで黒くしたいご希望でしたが普段は奥様が買い物で

乗ることが多いということでエンブレムはそのまま残しました!!

名古屋 Jaguar Fpace H&R サスペンション交換

最後にデイライトユニットを取付けて完了です!!

全体的にまとまりがでて引き締まりました♬

 

これでホイール入れる準備が出来ましたねっ!K様♬デザイン決まりました??

 

っということで、ジャガーの事もボンド名古屋にお任せ下さい!!

 

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。