何となーく、、、

 

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

日がどんどん短くなってきております、、

 

昔から秋の夜長と言います本当に秋って日が沈むのが早く明るくなるのが遅いですよね。

 

すっかり寝坊助になっております、、休みの日は気付くと夕方、、、みたいな、、

 

でもどんどん冬に向かっているのは冬が大好きな私にとっては最高です。

 

一般的には夏がお好きな方が多いですが結構冬好きもいます。

 

多分生まれた月が関係しているのかもと個人的には思います。

 

私見た目は確実に夏好きなかんじですが、、、、

 

で表題の件ですが、何となくですがコロナ禍の影響で車業界にも変化がおきていると思います。

 

今まではミニバンやSUVの大人数で乗る車両が鉄板的に売れ筋でしたが最近はソーシャルディスタンスの影響か2シーターやクーペタイプの車両が人気がある様に思えます、、

 

多分この時勢で再度スポーツカーが見直されて来てるんだと思います

 

ちなみに私達40代中半の世代ですと実は、、20代はアメ車やワゴン車がブームでスポーツカーは、、、世代です。

 

でも車って最高の技術の結晶はスポーツカーなんですよね、、この業界に入ってそれを嫌ってくらい感じました。

 

だからスポーツカーが見直されるって自動車業界にとってはとっても良い事です

 

そんな40代真っただ中の私が今回お勧めいたしますのは、、、

 

JAGUAR F TYPE R AWD COUPE

 

最近のジャガーは本当に速くて壊れなくなりました!!!!

 

本当にドイツ車並みの耐久性と快適性を誇ります!!

 

是非車選びの候補に入れて見て下さい!!!

SNSでもご購読できます。