BMW F82 M4 x ローダウン イケイケVer

こんばんは!!

ボンド名古屋の小塚と申します♬

 

本日ご紹介させて頂きますお車はコチラ↓↓↓

名古屋 輸入車 カスタム BMW BCRacing

2回連続のBMW F82 M4になりますwww

見るからにヤバいこの車高!!

Y様は複数の車両を所有されており

3週連続でF90 M5→F82 M4→W213 E63s

と入れ替えでご入庫頂いておりますwww

名古屋 BMW カスタム BCレーシング

こちらのお車はEDC無し車でY様はとにかくベタベタをご希望でしたので

BCRacingのRNタイプでとりあえず全下げからスタートし

走れる限界でセットさせていただきました♬

名古屋 カスタム 輸入車 ローダウン

ジャッキアップしているのにしてないぐらいの感じがマジでヤバい!!

前回のM5の時もそうでしたがY様の驚いた顔を見るのが楽しみで仕方ありませんwww

名古屋 BMW BCレーシング ローダウン

このぐらいの車高になるとエアサス車か?って思われる方も

多いと思いますが、男のバネサス車なところがまたカッコイイ!!

それをサラッと乗りこなす19歳まさにイケイケですwww

名古屋 BMW カスタム チャージパイプ

チャージパイプも純正の樹脂製のものからアルミ製のものへと交換させていただきました!!

樹脂だとどうしても変形して高過給時に圧がダイレクトに伝わらないことがありますが

アルミ製なら変形することも無くそのままの圧を伝えることが可能となります♬

名古屋 BMW カスタム M4

リムが被りそうなシャコタン具合にいつになくテンションアゲアゲだったY様

帰宅後のLINEからも喜び具合がメッチャ伝わってきましたwww

E63sも楽しみに待っててくださいね!!

 

っということで、BMWのコトもボンド名古屋にお任せ下さい!!

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。