ぽーるーしぇ!!!!

 

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

めっきり冬めいてきました!!!

 

個人てきには大好きな季節ですので日々楽しみで仕方ありません。

 

今年はコロナ禍の為皆様がマスクを着用している為大幅に風邪のリスクが少ない様です。

 

又あまり公式には言われていませんが肺炎にて亡くなる方も昨年よりも大幅に減少しているようです。

 

やはり物事は一長一短があるのだと深く考えさせられました。

 

更に前回ブログで書かせて頂いた様に車の見直しが起こり再度車のある生活を考えて頂ける良い機会にもなったかと、、、

 

勿論ですがいい事ばかりではありませんが、、、

 

だから一長一短って言葉、、昔の方は本当に物事の本質を見抜く力が強かったのだと改めて実感しました、、、

 

で今回私がご紹介いたしますのは、、、

PORSCHE 911 GT3 CLUBSPORT PACKAGE

 

991.2、、、ポルシェのNAのMTの今のところ最終モデルです。

 

991.1時代にはGT3にはマニュアルの設定がありませんでした、、、ポルシェ曰く、だってPDKの方が速いもん、、、

 

でもポルシェファンはマニュアルが大好きなんです!!!!

 

997ターボ時代から0-100はTip(AT)の方が速いです。

 

991.2GT2RS(ニュル最速)だってPDKです!!

 

でも速ければいいってもんじゃないのがスポーツカー!!!

 

992にマニュアルが出るのかさえまだ分かりません!!!!

 

しかも4リッターのNA、、、最高です!!!

 

当時このGT3は抽選でした、あの時買えなかった車両が3000km台の極上車で入庫です。

 

一応ポルシェ乗りの私が山本に反対されても押し切って入荷したこの子、、、

 

付いているオプションも本当に玄人好みにしたつもりです!!!

 

絶対に欲しいオプションとあえて外したオプション、、、

 

是非理由を聞きに名古屋店にイラシテクダサイ!!!!

 

この車両を気になりましたら是非私眞川をご指名下さい(笑笑)

 

この車両のスペシャル感を存分にご説明いたします!!!!

SNSでもご購読できます。