AMG W213 E63 x 1221Wheels

こんばんは!!

ボンド名古屋の小塚と申します♬

明日はハロウィンですねwww

ここ数年ニュースでは渋谷のハロウィンイベントが持ち切りでしたが

今年はどうなるのでしょう??やっぱり・・・。

 

さて、本日ご紹介させて頂きますお車はコチラ↓↓↓

名古屋 ベンツ E63s カスタム ホイール交換

MercedesAMG W213 E63sになります♬

前回に引き続き3週連続入れ替えで入庫中のY様www

ボンド名古屋に車を運ぶのが日課になりつつあります(笑

余談ですが、自前の積車もノーマルでは乗れずナルドグレーに全塗装しておりますwww

なんなら全車ナルドグレーでラッピングしちゃうのもアリですね(爆

名古屋 ホイール カスタム ローダウン ベンツ

3連チャンの最後を飾るのはやっぱりホイールっdeath!!!

お取り付けさせていただいたホイールは1221の1221 AP3Lになります♬

名古屋 Eクラス カスタム W213

1221というメーカーの1221という種類のホイールで3ピースの21インチとなり

ディスクはセラミックチタニウムにリムがポリッシュ仕上げとなっております♬

名古屋 ホイール カスタム 1221

出面もコンケーブもいい感じに決まっておりますwww

ローダウンは前回作業させていただいておりますがiidのロワリングロッドにてイイ感じにwww

名古屋 メルセデスベンツ カスタム W213

引取に来た時のY様のリアクションが楽しいですねwww

想像以上のカッコよさに思わずテンションMAXな感じがカワイイwww

お次はLCにANRKYですよっ!!!

 

っということで、やっぱりベンツの事もボンド名古屋にお任せ下さい!!

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。