めちゃくちゃ自然♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

今週はあっち行ったり、こっち行ったりなので実は土曜日のブログを

水曜日に書いております(笑)

ちなみに、木曜日のブログは火曜日に書きましたww

そんな前もって色々済ませるイイムラがご紹介するのはコチラ♪

ベントレー コンチネンタルGT コンチネンタルGTスピード ラッピング フルラップ 名古屋 カスタム

Bentley Continetal GT Speedです♪

ん??

ノーマルじゃねーか!!

と思ったそこのアナタww

正解です(笑)

今回はもともと奥様が足車としてお乗りになられていたこのお車を

急遽旦那様がお使いになられる事になりまして、、、

あ、ちなみに、奥様はRがつく(イギリス方面)めちゃくちゃボディーカラーがカッコイイお車に

お乗り換えになられました♪

ちなみに、旦那様もLがつく(イタリア方面)SUVをお持ちになられています!!

で、何をしたかと言いますと、、、

ベントレー コンチネンタルGT GTスピード ラッピング ブラックアウト フルラップ カスタム 名古屋

そうなんです!!

フルラッピングにて色替えをさせていただきました♪

ベースとなる元色はナント!!

ピンクです♪

めーーーっちゃくちゃキレイなお色なのですが、流石に旦那様が足として使うには

ハデすぎる、、、と、いう事でこの度ラッピングにて色替えをさせていただきました!!

ベントレー コンチネンタルGT GTスピード カスタム 名古屋 ラッピング フルラップ

もちろんドア内もバッチリ施工させていただきました!!

誰も元色がピンクだとは気づかないでしょう♪

ベントレー コンチネンタルGT コンチGT ラッピング フルラップ ブラックアウト ローダウン カスタム 名古屋

また、今回はトランク内も施工させていただきました!!

ちなみに、ヒンジ部分に関しましては形状的にラッピングする事は難しい為、

基本的にはそのまま残させていただく流れとなります♪

どうしても、、、という場合はご相談くださいww

ベントレー コンチネンタルGT GTスピード カスタム 名古屋 ラッピング フルラップ プロテクションフィルム ブラックアウト

いやー、しっかしめちゃくちゃ自然な仕上がりです!!

元々この色だったんじゃないか?と思うくらいww

今回はあくまでノーマルのまま自然に色替えを行いましたが、

同時にメッキ部分をブラックアウトしたり、ローダウンしたりホイール入れたり

なんて事ももちろん可能ですので気になられた方は是非お気軽にご相談ください♪

もちろんラッピングでは満足できないお方にはオールペンのご提案をさせていただきます(笑)

やっぱりベントレーの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

ベントレー コンチネンタルGT フライングスパー ベンテイガ カスタム 名古屋 ブラックアウト ローダウン ラッピング

 

SNSでもご購読できます。