大変お待たせいたしましたm(_ _)m

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

先日、今最も旬なお車をご納車させていただきましたのでご紹介いたします♪

新型ディフェンダー ローンチエディション ブラックアウト カスタム 名古屋 プロテクションフィルム

新型DEFENDERです!!

こちらはオーダー開始後即完売したローンチエディションになります♪

お客様よりオーダーいただいたのが、今年の2月でした!!

当初の予定では今年の6月頃にはご納車が可能になるでしょう♪

という事でしたが、、、

色々な状況で延び延びになり、やっと無事にご納車が完了いたしましたっ!!

いやー、本当にお待たせして申し訳ございませんでしたm(_ _)m

初めて現車を見させていただきましたが、ボクが一番びっくりしたのは、、、

新型ディフェンダー エアサス 110 DF110 ローンチエディション ファーストエディション カスタム 名古屋

今回のお車にはエアサスが装備されているのですが、乗降モードだとこんなに低いのに、、、

新型ディフェンダー ブラックアウト ローンチエディション 110 カスタム 名古屋

悪路モードにするとこんなに車高が上がります!!

しかも、動きもめちゃくちゃ速い!!

これはスゴイ!!

ちなみに、水深90センチの川を渡れるそうです、、、

オーナー様は早速、川を渡りに行こうって言ってました(笑)

くれぐれも流されないようにご注意くださいww

また、カメラ画像もめちゃくちゃすごくて360°カメラはもちろん、

もうね、あらゆる角度から確認ができます!!

これは是非実車を見てみてください♪

新型ディフェンダー カスタム レーダー探知機 ドライブレコーダー ブラックアウト ラッピング カスタム 名古屋

内装もめちゃくちゃ新しい感をビンビン感じます(笑)

今回は定番の、、、

ランドローバー ディフェンダー ローンチエディション 110 ファーストエディション HSE カスタム 名古屋

ユピテル Z200L レーザー対応レーダー探知機と、、、

ランドローバー ディフェンダー 新型ディフェンダー カスタム 名古屋 プロテクションフィルム

ユピテル前後ドライブレコーダーをお取付けさせていただきました!!

オーナー様ともお話していたのですが、新型ディフェンダーの外装パーツが

いかんせんシルバーのパネルがデカイ、、、

新型ディフェンダー 110 90 カスタム ブラックアウト 名古屋

リアバンパーの真ん中めっちゃ気になる~(笑)

シルバーの部分をペイントするだけでも十分雰囲気が変わると思います♪

また、当店でも取り扱いのある、、、

ランドローバー レンジローバー ディフェンダー 新型ディフェンダー カスタム ブラックアウト アーバンオートモーティブ 名古屋

アーバンオートモーティブも新型ディフェンダーに着手しているようです!!

もちろんスターテックやカーンなども続々とパーツをラインナップしてくると思います♪

しかし、、、個人的にはコッチ系が気になります(笑)

ランドローバー レンジローバー ディフェンダー 新型ディフェンダー カスタム 4駆 キャンプ 名古屋 

ブルバー付けて、ラック積んでStillmadeなんて履いたら絶対カッコイイ!!

誰か作らせてください(笑)

と、いう事で新型ディフェンダーもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。