AKRAPOVIC!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします!!

BMW M2 M2コンペティション アクラポビッチ マフラー ローダウン カスタム 名古屋

BMW M2 Competitionです♪♪

ノーマルでも十分乗って楽しいお車なのですが、今回は更に楽しくなるように、、、

BMW アクラポビッチ M2 M3 M4 M6 M8 マフラー カスタム 名古屋

Akrapovicのマフラーをお取付けさせていただきましたっ!!

アクラポヴィッチはアルピナだったり、ベントレーやランボルギーニ、

ポルシェなどの純正マフラーにも採用されるめちゃくちゃクオリティの高いマフラーメーカーです♪

素材はチタンなので軽量ですし、パワーアップも考慮したマフラーになります♪

BMW M2コンペ アクラポビッチ KW 車高調 マフラー カスタム 名古屋

もちろん安心のeマーク付き♪

BMW M2 M3 M4 アクラポ マフラー カーボン カスタム 名古屋 KW

テールエンドはカーボンタイプになります♪

純正バルブ対応品ですので純正スイッチでのバルブオープンが可能となります!!

ちなみに、Akrapovicからは、、、

ポルシェ 992 アクラポヴィッチ マフラー カスタム 名古屋

ポルシェ 992 992カレラ マフラー アクラポヴィッチ カスタム 名古屋 ローダウン 

Porsche 992 Carrera/S/4/4S用のマフラーもございます!!

また、現行G63用などもラインナップにありますので、マフラー交換をご検討になられた

際にはぜひ候補のひとつとしてお考えいただければと思います♪

やっぱりマフラー交換のことならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。