G400d STRONGER THAN TIME EDITOIN!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪♪

ベンツ Gクラス G400dストロンガーザンタイムエディション ブラックアウト カスタム 名古屋 ローダウン

ハイっ!!

またまたGクラスです(笑)

こちらのお車はG400d Stronger Than Time Editionという国内40台のみの

チョーーーーー希少な限定車になります!!

限定車なのでボディーカラーはモンツァグレーマグノの左ハンドルのみで

ナイトパッケージも標準装備です♪

内装もダイアモンドステッチが入りナッパレザーになりベンチレーションも装備しております!!

要はエンジン、ブレーキ以外ほぼ63です(笑)

そんな希少なお車にホイールが来るまでの準備作業をさせていただきました♪

まずは、、、

ベンツ Gクラス ゲレンデ W463A G400dストロンガーザンタイムエディション G350d ブラックアウト カスタム 名古屋

ノーマルでフロントグリルの3本はブラックなのですが、スターマークはメッキでしたので

スターマークをラッピングにてブラックアウトいたしました♪

まったく関係ないですが、やっぱりフロントナンバーレスはカッコイイww

ベンツ Gクラス AMG W463A G400d ブラックアウト エンブレムペイント カスタム 名古屋

ボンネットバッヂはスモークペイントをしトーンをちょっとだけ落としました!!

おそらく並べてみないと違いはわからないかと思います(笑)

ベンツ AMG Gクラス W463A ゲレンデ エンブレムペイント カスタム 名古屋 ブラックアウト G400d

サイドにつくSTRONGER THAN TIMEエンブレムはベースを半艶ブラックでペイントし、

文字部分のみモンツァグレーマグノでペイントしてあります!!

流石やればできるボンドボディー(笑)

ちなみに、オーナー様からは『イイムラさんに任せます』とだけ言われただけです♪

ベンツ Gクラス W463A G400d 限定車 ストロンガーザンタイムエディション ブラックアウト カスタム 名古屋

サイドモールは元々限定車用の上下にシルバーのラインが入るタイプでしたが、

シルバー要素はいらないのでwwグロスブラックでラッピングしてあります!!

ベンツ Gクラス W463A G400d ブラックアウト ラッピング エンブレムペイント カスタム 名古屋

サイドステップはいつもの半艶ブラックでラッピングをした上にプロテクションフィルムで

保護してあります♪

ベンツ AMG Gクラス W463A G400d G350d G63 ローダウン ダウンサス カスタム 名古屋

車高はiiDローダウンサスにてほんのちょっとだけローダウンいたしました!!

ホイールを入れた際にこの気持ち下がっている感じが良いです♪

ベンツ AMG Gクラス ゲレンデ エンブレムペイント ブラックアウト ラッピング G400d W463A ストロンガーザンタイムエディション カスタム 名古屋

リアのG400dエンブレムは新品を取り寄せ半艶ブラックでペイントし、

背面タイヤカバーのスターマークも半艶ブラックでペイントしてあります♪

ベンツ Gクラス W463A G400d G350d G63 ブラックアウト カスタム 名古屋

全体的に色が少なくなりイイ感じにマトマリました♪

あとはホイールを待つだけですね!!

あ、ちなみに泥除けはホイールをお取付けさせていただく際に有無を言わさず

外させていただきます(笑)

ベンツ Gクラス デジタルインナーミラー ブラックアウト カスタム 名古屋

そのほか、最近人気のデジタルインナーミラー(前後ドライブレコーダー付)をお取付けさせて

いただきました♪

ミラー本体ごと交換するタイプなのでノーマルミラーにかぶせているようなタイプとは

違いめちゃくちゃスッキリしてます!!

ってか、ユウマのアタマでかっ!!(笑)

ベンツ Gクラス ゲレンデ デジタルインナーミラー カスタム 名古屋 ボンド 

フロントの画面はこんな感じです♪

となりにはユピテルのレーザー対応レーダー探知機をお取付けさせていただきました!!

最後にデイライト化のコーディングを行い第一弾が完成です♪

あー、早くホイール入れたいですね!!

めちゃくちゃ楽しみです♪♪

そしてそして~

ベンツ Gクラス G350d ブラバス フロントスポイラー カスタム 名古屋 W463A

こちらのG350dにはBRABUSフロントスポイラーをお取付けさせていただきました!!

真ん中部分は半艶ブラックで塗り分けしてありますので、真っシロシロにならず

立体感がある仕様になっております♪

ベンツ Gクラス W463A ゲレンデ G350d G63 ブラバス G800 ブラックアウト カスタム 名古屋

サイドにつくBマークはスムージングさせていただきました♪

が、もちろん正規品ブラバスですっ!!(笑)

と、いうように毎日毎日Gクラスが入ったり出たり居座ったりしておりますww

やっぱりGクラスのことならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

 

SNSでもご購読できます。