やっとスッキリしましたww

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

今年の名古屋店はお蔭様で作業のご依頼が多く、連日絶賛深夜残業中です(笑)

しかも、ほとんどがGクラス、、、

作業内容がゴッチャにならないように細心の注意を払ってます♪

東京店にいた時は年末って意外とちょっと忙しくなるくらいでそんなに

『ヤバイっ、ヤバイっ』ってならなかったのですが、今年は皆さま海外旅行に

行けないので『年内になんとかーーー!!』ってお話を非常に多くいただいております!!

そんな中、いつも待てないO様のG63がやっと、やっとスッキリしました(気持ち的にw)ので

ご紹介いたします♪

AMG Gクラス G63 W463A ゲレンデ ブラバス 23インチ カスタム 名古屋

パッと見よく見えないかもですが、、、

AMG G63 ベンツ Gクラス G350d G400d ブラックアウト ラッピング カスタム 名古屋

赤だったキャリパーをやっとペイントする事が出来ましたっ!!

いつも待てないO様。なかなか預からせてもらえないんですww

今回はプラッティングシルバーをベースに黒でAMGロゴを入れさせていただきました♪

それと同時に時には1日に2回も洗車に出すO様。

当初は低ダストブレーキパッドは洗車に出すからいらん!!と強がっていたのですが(笑)、

やっぱり低ダストブレーキパッドに交換しましたww

そりゃキレイに保てるに越したことはないですよね!!

AMG ベンツ Gクラス ゲレンデ W463A G63 G350d G400d ローダウン ダウンサス カスタム 名古屋 東海

センターキャップは元々Bロゴも真っ黒だったのですが(ブラックプラチナムはそういう仕様です)

今回はBマーク部分のみシルバーでペイントいたしました♪

イイ感じです!!

たぶんO様は前にボクにチラっとこのBマークについて言っただけなので

ボクが覚えてるなんて思ってないと思いますが、やっておきましたよ(笑)

そういうところがイイムラですww

ベンツ AMG Gクラス G63 G350d ブラックアウト クリアガラス カスタム 愛知 名古屋 東海

いつ見てもカッコイイ♪

クリアガラスも効いてますね!!

余計だった赤も消えてグリーンとブラック、シルバーの3色にまとめる事が出来ました!!

AMG ベンツ Gクラス ゲレンデ W463A G63 ブラッシュガード ブラックアウト ナイトパッケージ カスタム 名古屋 愛知 ブラバス

やっぱりGクラスの事ならボンド名古屋店にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。