やっぱり素ガラスが似合います♬

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

いよいよ残すところ一週間を切りましたね!!

名古屋店は月曜日が定休日となりますので、実質の稼働日は27日(日曜日)が最終営業日となります。

29日火曜日は大掃除で30日から1月5日まで年末休業となります

無事に年内の作業が終われるか予定通り追われるかまだ心配です

 

さて、本日ご紹介させて頂きますお車はコチラ↓↓↓

名古屋 W463A ベンツ Gクラス カスタム

MercedesAMG W463A G63になります

やっぱり今年も入庫率ナンバー1のゲレンデでした

納車前にディーラーさんからお預かりしていろいろと作業をさせていただきましたので

ご紹介させていただきますね

名古屋 W463A ベンツ Gクラス カスタム ラッピング

先ずは、ラッピングになります。ゲレンデのバンパーメッキモールはラッピングのご依頼も非常に多く

ここがキラキラしていると目立ちますね

多いのはグロスブラックやサテンブラックなどですが、今回は

3Mのマットチャコールメタリックにてラッピングをさせていただきました

名古屋 W463A ベンツ Gクラス カスタム ラッピング

リアも

名古屋 W463A ベンツ Gクラス カスタム ラッピング

スペアタイヤカバーも同じマットチャコールメタリックにてラッピングをしております

ボディー色がマットブラックでホイールも黒なので普通にいけば黒を選択しがちですが

パナメリカーナグリルのメッキ部分がスモークメッキっぽくなっているので

それとの相性が非常によく似合います

 

 

名古屋 W463A ベンツ Gクラス カスタム クリアガラス 素ガラス

今回の一押しポイントのクリアガラス

I様は車両がマットブラックだからイカつくなり過ぎてしまいたくないということと

内装が白ということだったので、クリアガラス推しさせていただきました

白い内装を魅せることでイカつさを消しながら上品さ演出しております

名古屋 W463A ベンツ Gクラス カスタム スペーサー

安定のiid製スペーサー、フロント21ミリ、リア25ミリ

ディーラーサンダイジョウカナ?!

名古屋 W463A ベンツ Gクラス カスタム 低ダストブレーキパッド

コチラも必需品の低ダストブレーキパッドはクランツ製ジガプラスとなります

名古屋 W463A ベンツ Gクラス カスタム 電動サイドステップ

奥様用に実用的な&+製電動サイドステップ

もう何台も取り付けておりますがフィティングはバッチリです

名古屋 W463A ベンツ Gクラス カスタム デイライトコーディング

最後にデイライトのコーディングとアイドリングストップキャンセラーのコーディング

名古屋 W463A ベンツ Gクラス カスタム レーダー取付

必需品のユピテル製レーダー「Z200L」と

名古屋 W463A ベンツ Gクラス カスタム ドライブレコーダ取付

ユピテル製ドライブレコーダー「SN-SV70d」

を装着して完成です

名古屋 W463A ベンツ Gクラス カスタム

パット見はノーマルっぽいですが、実はノーマルとはちょっと違う

信号待ちで並んだ時にあれ?って思われるようなカスタムもお任せ下さい

 

ということで、Gクラスのご相談もお待ちしております

お気軽に下記メールアドレスからお問合せ下さい

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。