Ferrari GTC4 Lusso T on HRE V501M♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

先日ご紹介させていただいたHRE Vintage 501Mをお取付けさせていただきましたので

ご紹介いたしますっ!!

何はともあれコチラをご覧ください♪

フェラーリ GTC4ルッソT ルッソ ローダウン カスタム 名古屋 

Ferrari GTC4 Lusso Tになりますっ!!

ボディーカラーはGrigio Scuro(ヒストリックカラー)です♪

内装もホワイトとグレーの2トーンでめちゃくちゃオシャレな仕様です!!

いつもオシャレなオーナーのO様は待つ事が出来ない困ったチャンなのです(笑)

しかし、今回ばかりは仕方ないという事でガマンしてお待ちいただきましたww

フェラーリ GTC4ルッソT HRE ローダウン V501M ノヴィテック ノビテック カスタム 名古屋

お取付けさせていただいたホイールはHRE Vintage 501Mで

フロント21インチ、リア22インチです♪

フィニッシュはサテンブラックでセンターキャップはオプションのビレットタイプになります!!

フェラーリ GTC4ルッソ FF ノヴィテック HRE アナーキー ADV.1 アメ鍛 ローダウン カスタム 名古屋

O様は日常使いをする為にルッソをご購入されたので、基本的に車高はそこまで下げたくない

というご希望でした。

が、下げないなんてありえない(笑)のでNovitecのスポーツサスにてローダウンをしてありますが、

経験上そもそもルッソTはそこまで下がりませんので、今回はあえてタイヤを立たせる仕様にて

製作させていただきました♪

フェラーリ GTC4ルッソT ローダウン ノヴィテック ノビテック HRE カスタム ブラックアウト 名古屋

いやー、カッコイイ!!

現行型の車にヴィンテージやクラシック系のホイールを入れるっていう余裕感がイイです!!

もちろん普通にカッコよくなるホイールにしようという選択もできます。

しかし、そこをあえてこういったクラシック系のホイールを入れるという余裕感がいいんです!!(笑)

フェラーリ GTC4 ルッソ ローダウン アメ鍛 ホイール マフラー HRE カスタム 名古屋

これでやっとボディーのヒストリックカラーが活きてきました♪

という事でこの車はもう完成です!!

素地の部分を塗ったり、エアロを取付けたりしません!!

したいと言われてもしません!!(笑)

あくまで日常使いの足なのでww

この車でコンビニ行ったり、コインパーキング停めたりなんて、、、

クソ洒落てますよね(笑)

フェラーリ GTC4 ルッソ HRE ホイール マフラー ノヴィテック アメ鍛 ADV.1 アナーキー AL13 カスタム 名古屋

ビデオも撮らさせていただきましたので、こちらも是非見てみてください♪

やっぱりフェラーリのことならボンド名古屋にオマカセください!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。