経過報告♪

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はご紹介したいお車がまだ作業途中なのですが、チラっとだけお見せしちゃいます♪

ベントレー フライングスパー 新型フライングスパー 新型フラスパ マンソリー ローダウン カスタム 名古屋

新型FlyingSpurですっ!!

以前のブログにてご紹介させていただいたコチラのホイールをお取付けさせていただきました!!

マンソリー FS5 鍛造 フォージド メッキ加工 カスタム 名古屋 ベントレー

MANSORY BY-5 22inch特注クローム仕様になります!!

ベントレー純正のエアセンサーのバルブは黒しかないのですが、今回のホイールはクローム、、、

せっかくクロームにしたのにエアバルブが黒ってのはどうにも気に入りません(笑)

と、いう事でバルブもきちんとシルバーのものに変更してお取付けさせていただきました!!

きっと言わなければ気づかない方が大半だとは思うのですが、そんな細かな点まで

気にしているのがボンド名古屋です♪

ベントレー フラスパ 新型フラスパ W12 マンソリー エアロ ローダウン コンプリート カスタム 名古屋

もちろんホイールのみならず、エアロもMANSORYですっ!!

今回は、、、

フロントリップスポイラー

フロントバンパートリム

サイドスカート

リアスカート+テールパイプ

トランクスポイラー

をお取付けさせていただきました♪

あ、写真で見ていただいてもわかる通り、今回のお車もド新車です(笑)

いやー、完成がめちゃくちゃ待ち遠しい1台です!!

やっぱりベントレーと言えばMANSORYですよね♪♪

ノーマルには出せないオーラがプンプンです!!

今回はボディーカラーが白でしたが、他のボディーカラーで製作しても

間違いなくカッコイイ1台になりますので、ノーマルでお乗りの方は是非、ご検討くださいね!!

MANSORYのことならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。