B,,,M,,,W!!

 

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

寒い日が続きますが、、、本日も朝は少し雪がちらついてました。

昨年はやはりは暖冬だったんだと痛感しました。

まぁー寒いのが好きな私としては良いのですが笑笑

ただ今年は昨年と違いましてコロナ禍の影響でほとんどのお店が8時にて閉店の為あまり冬の醍醐味は味わえていません

多分皆様も同じだと思います!!!

今は耐える時だと思います

 

まぁ話はカワリマシテ笑笑

最近の名古屋店はBMWが多くなっております

 

実は、、、BMWって調べていくと凄いサードパティーに恵まれているブランドなんです!!!

カスタムするなら、、、いーーーーっぱいあり過ぎて迷うほど!!!

 

さらに有難い事にお買い上げ頂いたお客様よりカスタムの相談が多くて、、、

自称メルセデス馬鹿の私としましては、、羨ましい限り!!!!

 

やっぱり走りのBMWと言われる由縁を強く感じました!!!

でカスタムをしながら納車をお待ち頂いてる車両は、、、

 

BMW M4COUPE DTM CHAMPION EDITION

 

 

もーーー泣く子も黙るスペシャルカーなんですが、、、、、

オーナー様はまだまだ手を入れられたいようでして、、、笑笑

LED付きMパフォーマンスハンドルをインストール!!!

更に、、、本国使用のドライカーボンボンネットもお考え中!!!!

(本国使用ではドライカーボンボンネット採用だったのですが日本仕様は当時衝突安全の問題でノーマルアルミだったんです、、その後のGTS限定30台には採用されていました。)

 

BMW M2コンペティション

 

M2のボディーのM3とM4のエンジンを載せたハイパフォーマンスカー!!!

この車両に至っては3Dデザインのエアロパーツやビルシュタインのクラブスポーツ車庫調も入っているし、、、

更にM4GTSプログラムもインストール済みの、、、

何かやる事有りますか??

の使用ですが追加メーターを希望されたりと、、、

本当にBMWのオーナー様は飽くなき挑戦がお好きだと

これだけオーナーの方々に愛されるからサードパティーが盛り上がるのだと、、良いサイクルが回っているんだなーって!!!!

 

でまだまだ名古屋店には魅力的なBMWが御座います。

BMW X6M

BMW M3 SEDAN

BMW 640i CABRIOLET

 

気になるお車が有りましたら是非一度見にいらしてください。

 

拘りを形にしましょう笑笑

 

最後に、、、

只今、ボンドでは買取に力を注いでます

もちろん遠方でもお任せください

ディーラーさんの下取りにご不満であったり、、、

他店の買取り金額でご納得いかない方、、、、

ノーマルの車両でもお声かけ下さい。

もちろんカスタムしてある車両は是非一度お声掛け下さい!!!

ボンドカーズではしっかりお車を評価して買取をさせて頂いてます。

先ずは下記の連絡先へお問い合せだけでも大丈夫です

皆様からのご連絡お待ちしてオリマス。

TEL:052-602-6655

MAIL:magawa@hosokawa.co.jp

 

 

SNSでもご購読できます。