レーシングカラー!!!!

( ゜▽゜)/コンバンハbond名古屋の眞川です。

 

日中は暖かい季節になって来ました!!!!

って名古屋は想像以上に気候の変化が激しい土地柄だと住んで2年目でやっと分かってきました笑笑

 

関東より遥かに朝晩と日中の温暖差が激しいいです。

山と海に挟まれた地形も関係してるかも知れません、、、教えて偉い人笑笑

 

で表記の件???ですが笑笑

皆様はレーシングカラーってご存じでしょうか??

例えば日本だとレーシンカラーは白と赤になります、、まぁご存じですよね。

イタリアだと赤ですね―。

フランスだとブルー。

昔は白でいまはシルバーはドイツ!!!

(もともとは白でしたがメルセデスのシルバーアロー伝説によりカラーチェンジってやっぱメルセデスは凄い

 

で個人的に面白いって思いますのが、、、、

イギリスの緑!!!

レーシンググリーン(ブリティッシュグリーン)ですね!!

この色諸説あるのですがアイルランド人のナショナルカラーが、、、みたいな

 

何故かイギリスの車両には緑が入ると急にレーシーな感じに感じます!!!

本当に不思議です、、他メーカーだと落ち着いた感じに感じるのに、、まぁ個人的な印象ですが。

 

で今回名古屋店に新しく入庫いたしましたお車は、、、、、

 

RANGE ROVER オートバイオグラフィー

 

この車両、、、SVOのスペシャルパレットのブリティッシュレーシンググリーンです!!!!

色だけで三桁万円!!!!

因みにレンジローバーにはグリーンが2色設定されています、、、流石イギリス笑笑

 

是非見にいらして下さい、、光の当たり方によって変わるグリーンを!!

 

最後に、、、

只今、ボンドでは買取に力を注いでます

もちろん遠方でもお任せください

ディーラーさんの下取りにご不満であったり、、、

他店の買取り金額でご納得いかない方、、、、

ノーマルの車両でもお声かけ下さい。

もちろんカスタムしてある車両は是非一度お声掛け下さい!!!

ボンドカーズではしっかりお車を評価して買取をさせて頂いてます。

先ずは下記の連絡先へお問い合せだけでも大丈夫です

皆様からのご連絡お待ちしてオリマス。

TEL:052-602-6655

MAIL:magawa@hosokawa.co.jp

 

SNSでもご購読できます。