ABT!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

アウディ Q8 ABT アプト エアロ ローダウン ロワリング カスタム 名古屋

AUDI Q8です♪♪

最近はアウディも新車時オプションで各部ブラックになるパッケージオプションが

ある為、ボクらの出番はドンドン少なってきますが、今回は、、、

アウディ Q8 RSQ8 ブラックアウト カスタム 名古屋

ABTフロントスポイラーをお取付けさせていただきました!!

元々フロントグリルなどブラック?ガンメタ?な仕様でしたので純正同様にリップスポイラー上部の

グリル部分は半艶ガンメタ(パッと見半艶黒に見えますが、実はガンメタです)でペイントしました♪

また、、、

アウディ Q8 RSQ8 カスタム 名古屋 ABT エアロ ローダウン

バンパー左右のグリル部分にもARTのパーツが付きますが、弓みたいなパーツは

グロスブラックにてペイントし、グリルの中につく3本のフィンは純正同様半艶ガンメタにて

ペイントして仕上げさせていただきました!!

ちなみに、フロントスポイラーにはABTロゴが入るようなくぼみがありますが、

今回はあくまで純正っぽく仕上げる為にスムージングしてあります♪

アウディ Q8 RSQ8 ABT エアロ ローダウン ロワリングキット カスタム 名古屋

リアももちろんABTのリアスポイラーとリアルーフスポイラーをお取付けさせて

いただきました!!

もちろん、フロント同様に、、、

アウディ Q8 RSQ8 ABT エアロ カスタム 名古屋 ローダウン ロワリング ブラックアウト

ベース部分はボディー同色にペイントし、マフラーカッター周辺はグロスブラック、

マフラーエンドもグロスブラック、ディフューザー部分は純正同様に半艶ガンメタ、

左右につく3本フィンも半艶ガンメタでペイントいたしました!!

流石はABT、まとまりが良いです♪

アウディ Q8 RSQ8 ABT エアロ カスタム 名古屋 ブラックアウト ローダウン

リアルーフスポイラーは純正の上に貼り付けるタイプでベース部分はボディー同色に

ペイントし、左右の足のようなパーツはグロスブラックでペイントいたしました♪

こちらのパーツにもABTのロゴが入るようなくぼみがありましたが、フロント同様に

スムージングしスッキリさせました♪

ABTのQ8にはサイドは設定がない為、今回の3点でフルABTになります(笑)

車高はiiDロワリングキットにてローダウンさせていただき、引っ込んでしまった

純正ホイールにスペーサーを入れ出面の調整をいたしました!!

あーーーーー、ここまで来たらやっぱりホイール入れたいですよね(笑)

純正22インチから23インチにしたら絶対カッコよくなるのですが、、、ww

もちろんオーナー様もお気づきなのでおそらくこのブログを見られた瞬間に

ホイールのオーダーのご連絡があると思います(笑)

今回もとっても自然な仕上がりになりました!!

あんまり

『改造してますっ!!』

っていうのは好みじゃないので丁度イイ塩梅です(あとはホイールだけww)

やっぱりAUDIもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。