ご紹介が遅くなりました~

こんばんは~

ボンド名古屋の山本です

 

新たに入庫していた車両で、

まだご紹介が出来ていなかった車両があったので、

いつもの山ポジから車両をご紹介させて頂きます

今回の車両は、

Mercedes Benz E250 Avantgarde

年式:2017年

距離:28,000㎞

カラー:ダイヤモンドホワイト

Eクラスは室内空間も広めで使いやすいですね

内装はブラックレザーで落ち着いた雰囲気で、

フロントモニターの画面と運転席メーターが一体型になり、

ナビ画面も大きくなりとても見やすくなりましたね

更に、運転席のメータ部分にもナビ画面を表示できたり、

ヘッドアップディスプレイも装備してるので、

運転中に目線を大きくそらさずに運転が出来て安心ですね

外装はパール色のダイヤモンドホワイト、

ホイールはVOSSEN20インチとフェンダーとのバランスがとても良い具合でキマッてます

今回のお車もヘッドライトはオートハイビーム機能が備わってます

ご家族でお出かでもお仕事でも便利な1台ですよね

その他の装備は、

レザーパッケージ

電動リアゲート

ローダウン(F:KW車高調 R:ロワリングKIT)

LEDヘッドライト

ダイヤモンドグリル

前後ソナー

360°カメラなどなど

 

気になった方は下記URLから詳細チェックできますので良かったら是非見て下さい

HP:https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3964

 

最後にいつものお知らせです

まだまだ在庫車が足りず、買取強化を継続しています

もちろん遠方でもお任せください

カスタムしているお車はカスタム分を評価されない事が多いと思いますが、

ボンドではしっかりお車を評価して買取をさせて頂いてます。

もちろんノーマルも大歓迎です

 

乗り換えや新たにお車の購入をお考えの方で、

お探し中の方はボンドクオリティでお探しします

先ずはお気軽にご連絡下さい✉

TEL:052-602-6655

MAIL:yamamoto@hosokawa.co.jp

※名古屋店は月曜日を定休日とさせて頂いてます。

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます

SNSでもご購読できます。