純正に見えるんですが…

こんばんは~

ボンド名古屋の山本です

 

桜もあっという間に散ってしまい、

名古屋では最近、毎週末は雨ばかりです…

その雨の合間に写真を撮影してます

ではでは、

新たに入庫した車両をいつもの山ポジからご紹介させて頂きます

 

今回の車両は、

PORSCHE 911 Targa 4S

年式:2016年

距離:19,000㎞

カラー:ジェットブラックメタリック

今回のポルシェ 911タルガ4Sは、

ローダウン以外は純正のように見えますが、ペイントやカスタムしてるんですよ~

例えば純正に見えるタルガブリッジですが、

実はマットブラックにペイントしていたり、

足回りにはロベルタのリフターも装着してるんです

ロベルタリフターは車高の上げ下げスピードも速いので、

周りの人に迷惑をかけることなく段差を通過できますよ

もちろんフロント周りはプロテクションフィルムも貼ってあるので、

走行中の飛び石傷も安心ですよね~

その他にも、

社外マフラー(可変バルブリモコン付き)や、

レーダー探知機、ドラレコも装備

フロントバンパーとリアバンパーにソナー、

バックカメラも装備してます

ポルシェエントリー&ドライブも装備してるので、

キーを刺さずにエンジンの始動が可能で便利ですよ(今はこの機能は主流ですね)

これからの時期にピッタリなタルガです~

気になられた方はこちらからも確認できます

URL:https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=4088

 

そして,

もう1台入庫した車両をご紹介します。

Audi RS7 SPORTBACK PERFORMACE

年式:2016年

距離:25,000㎞

カラー:デイトナグレー

装備は、

ヘッドアップディスプレイ

ナイトビジョン

アダプティブクルーズコントロール

21インチ

マトリクスLEDヘッドライト

サンルーフ

BOSEスピーカーなどなど

欲しい装備が揃っていて、

荷物もかなりの量を積み込めるのでとても便利はお車ですよね

気になった方は下記URLから詳細チェックできますので良かったら是非見て下さい

HP:https://www.hosokawa.co.jp/stocklist/?c=detail&id=3794

 

最後にいつものお知らせです

まだまだ在庫車が足りず、買取強化を継続しています

もちろん遠方でもお任せください

カスタムしているお車はカスタム分を評価されない事が多いと思いますが、

ボンドではしっかりお車を評価して買取をさせて頂いてます。

もちろんノーマルも大歓迎です

 

それと、お乗り換えや新たにお車の購入をお考えの方で、

車をお探し中の方はボンドクオリティーで探してきますので、

先ずはお気軽に下記の連絡先までご連絡下さい✉

TEL:052-602-6655

MAIL:yamamoto@hosokawa.co.jp

※名古屋店は月曜日を定休日とさせて頂いてます。

 

今回も最後まで読んで頂きありがとうございます

SNSでもご購読できます。