AMG S63 Cabriolet後期仕様!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車が完成いたしましたのでご紹介します♪

AMG  ベンツ S63カブリオレ S63クーペ 後期仕様 ナイトパッケージ カスタム 名古屋

AMG S63 Cabrioletになります♪

パッと見ノーマルに見えるかもしれませんが、実は、、、現車は前期だったのです!!

今回はフルで後期仕様へと交換させていただきました♪

AMG S63 カブリオレ クーペ ナイトパッケージ 後期仕様 カスタム 名古屋

やっぱり後期のパナメリカーナグリルがつくとグッと新しく見えますね!!

今回は本国にあるナイトパッケージ仕様をオーダーしておりますので、

フロントバンパーにつくフィンなどは最初からグロスブラックになっております♪

また、当たり前ですがパーツは全て純正パーツを使用しております♪

ベンツ AMG Sクーペ Sカブリオレ S63 217 カスタム 名古屋

サイドにつくフィンもナイトパッケージなのでグロスブラックのパネルに交換させて

いただいております!!

ベンツ AMG メルセデスベンツ Sカブリオレ S63 S63カブリオレ 217 ナイトパッケージ 後期仕様 カスタム 名古屋

リア周りはリアディフューザー、マフラーカッター、テールレンズを後期に交換してあります!!

ここもナイトパッケージですのでリアディフューザーにつくフィンとマフラーカッターは

元々グロスブラックになっております♪

メルセデスベンツ ベンツ AMG S63カブリオレ Sカブ 217 ナイトパッケージ 後期仕様 カスタム 名古屋 Sクラス

やっぱり後期といえばこのテールですよね!!

光り方がカッコイイです♪

エラーなどの対策もバッチリしてあります!!

メルセデスベンツ ベンツ AMG Sカブリオレ 217 S63カブリオレ S63クーペ ナイトパッケージ 後期仕様 カスタム 名古屋

最後にホイールを後期純正に交換し完成です!!

これで外装に関しましてはどこからどう見ても後期になりました♪

個人的にSクーペ/Sカブリオレはめちゃくちゃカッコイイと思います!!

今回はベース車両がカブリオレでしたが、もちろんクーペも後期仕様にカスタムする事は

可能ですのでお気軽にご相談ください♪

やっぱりベンツの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。