BMW G20 M340i × HRE FlowForm。

こんばんは!

ボンド名古屋、川島でございますm(__)m

 

お久しぶりでございます。

小塚センパイのネタがぜーんぜんないそうで…ww

華麗にぶん投げられました

話は変わりますが、マスターズすごかったですね!!

3ホールくらいテレビで観てましたが、速攻寝落ちする始末…

最近ゴルフ熱が全くありませんでしたが、

先日ゴルフクラブ一式頂いたので、そろそろ復活してみようかと思います。(単純w)

 

さて。

I様のBMW G20 M340iの第1弾が終わりました!

BMW G20 HRE KW

G20は結構パーツラインナップってあるのですが、340用となると選択肢が一気に無くなります。

I様はローダウンする際の選択肢はKW一択…

ですが、340はXdrive(4駆)で純正で電子制御サスが装着されていた為、適合商品が全然出てこなかったんです。

よーやくKW社から対応商品が出てきましたので、速攻でver2を装着させて頂きました!

※装着写真撮り忘れましたm(__)m

 

車高が下がれば、次はホイールです。

ここでも悩みます。

M340は標準でブレーキがデカい!!

とあるメーカーに問い合わせしたら、フロント側はスペーサー必須だと…

I様ともイロイロと話し合いをした結果…

BMW G20 340 HRE KW

HRE FlowForm FF10を装着頂きました!

本来BMWですと前後サイズを変えるところですが、今回は前後同サイズでの装着です。

心配された出面もほぼ予定通りとなりました。(フロントのみスペーサーで微調整はしています)

※前後ともスペーサーなしでもキャリパー干渉等も全く問題ございません。

BMW 340 G20 HRE KW

カラーは標準選択出来るリキッドメタルです。

かなり薄いガンメタって感じのカラーですが、光の具合で結構変わります。

BMW G20 340 HRE KW

20インチで、タイヤもイイ具合の丸みが欲しかったので、

コンチネンタル/スポーツコンタクト6となりました。(前後同サイズ)

やっぱり、タイヤ選択って非常に大事です。

メーカーによって同サイズでも見え方が全然違っちゃうんですよねぇ…

HRE KW BMW

4駆ですが、イイ塩梅で車高も下げましたが。

ですが、流石KW。

I様曰く、ノーマルより全然乗り心地は良いとのこと。

私もアライメント後等で試乗させて頂きましたが、ヤッパリKWイイです♪

FlowFormですので、HREのラインナップの中でもお手頃な価格ですが

製品クオリティ等は流石のHRE製でございます

 

I様!

次のプラン探しておきますねww

マフラー、アクラポビッチから出ますよwww

 

ということで、BMWのこともKWのこともHREのことも!!

ボンド名古屋にオマカセ下さい!!m(__)m

 

それでは!

川島でした

SNSでもご購読できます。