Ferrari GTC4 Lusso!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

フェラーリ GTC4ルッソ ローダウン ダウンサス ノヴィテック スペーサー カスタム 名古屋

Ferrari GTC4 Lussoです♪

内装色、外装色の組み合わせがとってもカッコイイ1台です!!

オーナーのN様はテール4灯しばりで車を購入されているというとっても

面白い拘りをもっているお方です(笑)

あ、もちろん1台や2台ではありませんww

今回は、、、

フェラーリ GTC4ルッソ ノビテック ダウンサス ローダウン スペーサー カスタム 名古屋

あまりにも腰高だった車高をNovitecのスポーツスプリングで程よくローダウンさせて

いただきました!!

フェラーリ GTC4ルッソ 812 ローダウン ダウンサス ノビテック スペーサー iiD カスタム 名古屋

もちろんそのままですと純正ホイールは引っ込んでしまう為、ホイールスペーサーを

追加しこちらもほどよく出面調整をさせていただきました!!

個人的にノーマルホイールの場合は車高の高さも程よく、出面も程よくが

オススメです!!

低めの車高で出面パンパンというのもちょっと頑張ってる感出ちゃいますしね(笑)

ただ、、、ボディーカラーがとってもキレイなのでホイール交換したら間違いなく

もっとカッコよくなりますね!!ww

そしてそして~

楽しみにしていたコチラが入荷いたしました!!

HRE アメ鍛 BMW M4 F82 クラシック300 カスタム 名古屋

HRE Classic 300になります♪

いやー、待ってました!!

アメ鍛 HRE アナーキー クラシックシリーズ BMW M4 カスタム 名古屋

クラシックシリーズはディスクがコンケーヴかディープリムかを選択できるように

なっておりますが、今回はコンケーヴディスクになります!!

フィニッシュはFrozen Dark Clearになります♪

やっぱり海外のホイールはディスクの質感が堪らなくカッコイイですね(笑)

完成しましたらまたご紹介いたしますね!!

やっぱりフェラーリもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。