納車ラッシュ!!!

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

早いものでGW前最後のブログとなりました

本日、明日と納車ラッシュで朝から洗車の嵐です

今日は天気が良くてよかったーって思ったら夕方から雨降るし・・・。

明日の納車前にまた洗車しなくちゃ(涙

GW休業のお知らせです!

ボンド名古屋では明日5月1日~5月5日まで休業とさせていただきます

休業中はご不便・ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます

100パーセントウール

ブログが更新されない5日間、名古屋店のブログを開くたびに

一番上にこの写真が登場しちゃいます

正解はすぐわかってしまったと思いますが、アフロ小川メカニックの頭でした(笑)チャンチャン!!

 

さてさて、本日ご紹介させていただきますお車はコチラ↓↓↓

愛知 名古屋 カスタム アウディ AUDI A7 ローダウン スペーサー 

Audi A7 C8(F2)になります

完成が夜になってしまったのでいつもよりも写真が暗めですがお許しください

愛知 名古屋 カスタム アウディ AUDI A7 ローダウン スペーサー 

今回はH&Rのダウンサスでいい感じにローダウンさせていただきました

H&Rのダウンサスの設定はスポーツサスペンション車用とダイナミックサスペンション車用の

2種類の設定がございすので注意が必要となります。

T様はそこまでベタベタに車高を落としたくないというご希望だったのでこのぐらいの車高が

まさにちょうどいい感じと喜んで頂けました

愛知 名古屋 カスタム アウディ AUDI A7 ローダウン スペーサー 

どの車種もそうですが、ローダウンすると引っ込んでしまうホイールは

iid製スペーサーでフロント15ミリ、リア20ミリでツライチセッティングとなります

愛知 名古屋 カスタム アウディ AUDI A7 ローダウン スペーサー 

ノーマル時よりもワイド&ローになり腰高感がなくなりやっと普通の車になりました

参考までにカタログに掲載されておりますA7(左側)と今回ローダウンしたA7(右側)

の車高の比較してみましたが同じぐらいの車高に見えませんか??

みなさん左のカタログ写真を見てカッコ良くて注文したのに納車されてみたら

車高がメチャクチャ高いのにビックリしちゃうわけです。(全然ちがうやん!!)

そりゃあ車高落としたくなりますよね

愛知 名古屋 カスタム アウディ AUDI A7 ローダウン スペーサー F2 45TFSI

でやっぱりローダウンするとカッコよくなるワケです

そしてもっとカッコよくするならホイールもってなるワケです

せっかく乗るならかっこいいクルマの方がいいですよね

っということで本日はこの辺で

 

車高を下げれば世界が変わる~!!

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竃通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。