AMG GLC63s x HRE P101

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

いつも大変お世話になっているH様の奥様のお車が完成いたしましたのでご紹介いたします!!

ベンツ AMG GLC63 ローダウン HRE アメ鍛 ロワリング ブラックアウト カスタム 名古屋

Mercedes-AMG GLC63sになります♪

もちろんいつも通りド新車でH様が乗られる前にディーラー様から

お預かりさせていただき、一気に仕上げさせていただきました!!

このサイズ感にV8エンジンを積む車は今後発売されないかもしれないという事で

新車にてオーダーされました♪

当初は外装も全てBRABUSの予定でしたが、ナント、後期は未だ何も発表されておらず、

且つ、ブラバスのホイールは21インチ、、、という事で今回は急遽路線変更をさせていただきました!!

それでは、細かくご説明させていただきますね♪

ベンツ AMG GLC63 ブラックアウト ペイント シボ取りペイント HRE アメ鍛 ローダウン カスタム 名古屋

今回はあくまで奥様のお車ですのでブラックアウトはせずに元々プラスティック感全開だった

パーツを全てシボ取りしボディー同色やグロスブラックにてペイントさせていただきました!!

フロントバンパーダクトやオーバーフェンダーなど全てです♪

ベンツ AMG GLC63 ラッピング ペイント ブラックアウト カスタム 名古屋

ドアミラーの土台部分はグロスブラックにてペイントいたしました!!

もちろん、この部分もシボ取りした上でペイントしております♪

ウィンドウモール、ルーフレールはほっとくとシミだらけになる為、予防策的にも

グロスブラックでラッピングさせていただきました!!

ベンツ AMG GLC63 シボ取りペイント ローダウン カスタム 名古屋 HRE 22インチ

リア周りももちろんシボ取りした上でペイントさせていただきました!!

ほぼほぼボディー同色で仕上げておりますが、リアディフューザー部分はグロスブラックで

ペイントし微妙に色味を変えてあります♪

AMG ベンツ メルセデスベンツ GLC63 ローダウン ロワリング HRE アメ鍛 カスタム 名古屋

車高はiiDロワリングキットにてローダウンし、ホイールは、、、

ベンツ AMG GLC63 ローダウン HRE アメ鍛 カスタム 名古屋 ブラックアウト

HRE P101 22inchをお取付けさせていただきました♪

フィニッシュは最も高級はPolishedDarkClearです!!

ちなみにブレーキは純正セラミックブレーキです!!!!

何度も言いますが、奥様のお車です、、、ww

ベンツ AMG GLC63 HRE アメ鍛 ホイール ローダウン ブラックアウト カスタム 名古屋

当初は控えめに、、、なんておっしゃっておりましたが、最終的にはイッテマエ的な

パンパンのパンなフィットメントにてお取付けさせていただきました!!

ちなみに、フロント10J、リア11.5Jです♪

この角度から見ると前後共にコンケーヴがエグイ、、、(笑)

ベンツ AMG GLC63 ローダウン ペイント ラッピング ブラックアウト カスタム 名古屋

やっぱりポリッシュドダーククリアはカッコイイ!!

見る角度によって色味が絶妙に変わり、めちゃくちゃ高級感、光沢感のあるフィニッシュです♪

と、ここまででH様が終わる訳がなく、、、

ベンツ AMG GLC63 ブラバス パワーエクストラ HRE アメ鍛 22インチ ローダウン カスタム 名古屋

ジャーーーーーン!!!

BRABUS PowerXtra B40-600仕様となっております!!!

その名の通り600PS/800Nmです!!!

ベンツ AMG GLC63 ブラバス B40 カスタム 名古屋 ブラックアウト

もう一度言いますが、奥様のお車ですww

いやー、ヤバイ、、、

見た目カッコよく、走って速い1台が完成です♪

外装につくBマークも納得な1台となっております!!

そのほか、内装パーツも全てお取付けさせていただきました♪

ベンツ AMG GLC ブラバス HRE アメ鍛 22インチ ローダウン カスタム 名古屋

と、いう事でやっぱりメルセデスベンツの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。