毎週水曜 新人ヤノブログ!!

皆様こんばんは!

毎週水曜日「新人ヤノブログ」がやって来ました(笑)

ここ何日か、名古屋はかなり気温が高いですが、みなさま熱中症には充分

お気をつけてお過ごしください

 

そんな真夏か!!ってくらい暑い中でも元気に本日も納車前仕上げさせて頂きました

 

本日納車前仕上げさせて頂いたお車は、、、❓

【Mercedes AMG G 63マヌファクトゥーア エディション】

こちらのお車見た目からかなりのインパクトがあります

ここでちょっとこのお車についてご説明していきますっ!!

 

こちらのG63 マヌファクトゥーアED 特別仕様車となっておりまして、

G350特別仕様車と同様に黒のパーツを与えられているのですが、

こちらは部分的で、サイドミラー・サイドストリップなどの

アクセントカラーになっている印象です。

 

インテリアには、チタニウムグレーとブラックによるツートンカラーの

ナッパレザーシートを始めハンドルやインパネトリム等いたる部分に

ナッパレザーを採用しております!!

それにより、ラグジュアリーな空間が演出されている仕様となっています、簡単な説明ではありますが

上品かつたくましさの二つを兼ね備えている一台だと思います

こちら内装のシートの縫い合わせに挟まっているゴミ・ホコリを

掃除機で吸い上げています。

かなり奥まで入っていることもあるので傷が付かない程度でブラシで

掻き出しながら綺麗にしていきます

歯ブラシ等も使っています

こんな感じで全席回っていきます!!

そしてホコリやゴミの吸い上げが終わり次第洗車です

とこんな感じでお客様の大切な一台を一生懸命に仕上げさせて頂いております

そして仕上がったお車の写真がこちらです1.2.3ド~ンと

いかがでしょうか

かなり、かっこいいですよね

こちらのボディカラー、カタログモデルでは設定されいない

マグノダークオリーブグリーン】という特別色になります

そして、マットにペイントされた22インチの鍛造ホイールもかなり

インパクトあります!!

さらにこの希少なお車今後はカスタムをされるとかされないとか❓

そんなお車を本日も触れて仕上げさせて頂けるこのBondの環境さすがだと思いました

これからも【成約~納車】まで皆様のお手伝い、心を込めて取り組ませて頂きます

では、毎週水曜日【新人ヤノブログ】次回までお楽しみに

SNSでもご購読できます。