MANSORY!MANSORY!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

早いものでもう7月最終日!!

明日から8月ですが、8月といえばお盆休み♪

当店のお盆休みは8月11~16日になりますm(_ _)m

17日から平常通り営業となります♪

お休み中ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、本日はまだ完成していないのですが、とんでもない1台が完成間近なのでちょっとだけ

ご紹介いたします♪

ベンツ AMG G63 Gクラス マンソリー マットブラック カスタム 名古屋

Mercedes-AMG G63です♪

もうこの1枚で様子がオカシイのがすぐわかっていただけると思います(笑)

そうなんです!!

MANSORYフルキットをお取付けさせていただきました!!

ベース車両は標準のG63でしたのでフルキットのお取付けと同時にヘッドライトなども

ナイトパッケージ仕様に変更してあります♪

ベンツ AMG Gクラス G63  W463A マンソリー ワイドボディーキット カスタム 名古屋

フロントグリルのディストロニックのカバーもMANSORYに♪

もちろん同時にグリル等もこれでもかっていうくらいペイントして仕上げてあります!!

フロントカメラの周りのシボ部分も見ていただけるとノーマルとは全く違うのが

解りやすいと思います!!

ベンツ AMG G63 Gクラス ゲレンデ W463A W464 マットブラック カスタム 名古屋

外装パーツには一切ベンツもしくはAMGマークはございません♪

ベンツ AMG Gクラス ゲレンデ G63 G400 マンソリー エアロ ローダウン カスタム 名古屋

リア周りもこの通り♪

迫力が半端じゃないですっ!!

リアバンパーにつくリフレクターも純正スモークテール同様にスモークペイントをしてあります♪

ベンツ AMG Gクラス G63 G400 W463A マンソリー カスタム 名古屋 ブラックアウト

DピラーパネルももちろんMANSORY♪

このパーツだけで相当な金額します、、、(笑)

ベンツ AMG スムージング G63 G400 G350 マットブラック カスタム 名古屋 ローダウン

背面タイヤも潔くスムージングしてあります♪

現行Gクラスの場合、背面タイヤを外すと楕円形のパネルがプレスラインのところにある為、

それらを全て外し、埋め、プレスラインを作り直してあります!!

しかも、ボディーカラーがマットブラック、、、

これって相当大変な作業なのです、、、

ちなみに、めちゃくちゃわかりにくいんですが、ドアハンドルも全てシボ取って半艶ブラックで

ペイントしてあります(笑)

ベンツ AMG G63 Gクラス ゲレンデ マンソリー ワイド ブラックアウト マットブラック カスタム 名古屋

イルミネーションエントランスもMANSORY♪

乗り降りするたびに見えるパーツなので満足感も高いですよね!!

いやー、相当ヤバイ1台が完成します♪

とにかく徹底的に仕上げましたので完成しましたらめちゃくちゃ長いブログになりますが、

細かくご紹介いたしますね(笑)

やっぱりGクラスの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

SNSでもご購読できます。