Mercedes-Maybach GLS600!!!!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

またまたとんでもない1台が完成いたしましたのでご紹介いたします♪

メルセデスマイバッハ マイバッハ GLS GLS600 ブラックアウト カスタム 名古屋

Mercedes-Maybach GLS600になります!!!

このタイミングでご納車になっているお客様は非常に少ないと思います!!

そんな希少な1台を徹底的に真っ黒な仕様にて仕上げさせていただきました♪

では、細かくご紹介していきますね!!

マイバッハ GLS600 GLS スムージング ブラックアウト ラッピング エンブレムペイント カスタム 名古屋

まず、マイバッハの特徴的なフロントグリルは躊躇なく半艶ブラックでペイントさせて

いただきました!!

今回はボディーカラーがオブシディアンブラックなので部分的に半艶ブラックを使う事で

立体感を損なわないような仕上げになっております♪

で、ここでひとつ。

上の写真なんだか様子がおかしくないですか??(笑)

そうなんです!!マイバッハGLSのボンネットにはベンツマークが立っているのですが、

今回は綺麗サッパリ外し、スムージングさせていただきました♪

いやー、新車ですよ、、、(笑)

ボンネットマスコットを外す為だけにボンネットを1枚塗りなおしさせていただきました!!

これがめちゃくちゃカッコイイです♪

マイバッハGLS GLS600 GLS ブラックアウト ラッピング ペイント カスタム 名古屋

そして、フロントバンパーのトリム類も全て半艶ブラックでペイントしてあります!!

ちなみに、オーナー様もきっと気づいてないと思うのですが、ナンバーベースと

その奥の小さなパネルが素地でしたのでシボ取りしてボディー同色でペイントしてあります♪

マイバッハ GLS600 ラッピング ブラックアウト エンブレムペイント カスタム 名古屋

ルーフレール、ウィンドウモール、Bピラーは半艶ブラックでラッピングさせていただきました!!

Dピラーにつくエンブレムは新品を取り寄せた上で半艶ブラックにペイントし、

お取付けさせていただきました♪

マイバッハ マイバッハGLS GLS600 ブラックアウト エンブレムペイント ラッピング カスタム 名古屋

もちろん、アウタードアハンドルのメッキ部分も半艶ブラックでラッピング♪

ドアハンドルは可動する部分なのでラッピングがオススメです!!

マイバッハ ベンツ GLS GLS600 ラッピング ブラックアウト カスタム 名古屋

サイドスカートにつくトリムも半艶ブラックでペイントさせていただきました!!

マイバッハ GLS GLS600 マイバッハGLS エンブレムペイント カスタム 名古屋

リアゲートにつくエンブレム類も新品を半艶ブラックにペイントした上で

交換させていただいております♪

メッキのトリム類も全て半艶ブラックでペイントいたしました!!

ベンツ マイバッハ GLS GLS600 ブラックアウト エンブレムペイント カスタム 名古屋

リアバンパーにつくトリム類もぜーーーーーーんぶ半艶ブラックでペイントいたしました!!

マフラーエンドももちろん半艶ブラックでペイントです♪

メルセデスベンツ マイバッハ GLS GLS600 マイバッハGLS ブラックアウト カスタム 名古屋

この佇まいがヤバイです、、、

とんでもなくカッコイイですね♪

マイバッハ ベンツ GLS マイバッハGLS ホイールペイント ブラックアウト カスタム 名古屋

ホイールももちろん半艶ブラックでペイントいたしました♪

当たり前ですが、キチンとタイヤをバラシてホイール単体でペイントしてありますので、

耐久性も高く仕上がりも綺麗です!!

イイ意味でマイバッハ感が薄れ、とんでもなくカッコイイ1台が完成いたしました♪

世界を見てもおそらくこのタイミングでMaybach GLSを触っている車は少ないかと思います!!

このような貴重なご依頼をいただき、本当に感謝しております♪

やっぱりMaybachの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。