BMW X7 on ANRKY Wheels!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はついにコチラのお車が完成いたしましたのでご紹介いたしますっ!!

BMW X7 40d アナーキー アメ鍛 24インチ HRE ローダウン カスタム 名古屋

BMW X7 40d M-Sportになります♪

前回のブログでZACOEのエアロパーツやグリル交換、ローダウンなどをさせて

いただいたお車になります!!

オーダーいただいたホイールがやっと入荷いたしましたのでお取付けさせていただきました!!

BMW X7 40d ローダウン 24インチ アナーキー アメ鍛 HRE ZACOE エアロ カスタム 名古屋

今回お取付けさせていただいたホイールはANRKY S3-x5 24inchになります♪

フィニッシュは

Satin Bronze Center

Mirror Polished Bronze Outer

になります♪

Hardwareは全隠しにしスッキリ仕上げました!!

BMW X7 24インチ ローダウン ブラックアウト キャリパーペイント アメ鍛 アナーキー HRE カスタム 名古屋

今回はZACOEのフルキットを装着させていただいた車両になりますので、

ホイールもこれくらいインパクトがあって良いと思います!!

全体の雰囲気がとってもカッコイイ1台が完成いたしました♪

ちなみに、リアタイヤはナント!!驚愕の355/25-24!!!

BMW X7 24インチ ブラックアウト Mパフォーマンス ローダウン アメ鍛 カスタム 名古屋

ドッシリ感がヤバイっ!!!

ちなみに、X7の場合、リアのインナースペースがそれほどありません、、、

よって、オフセットを間違えるとタイヤの内側が車体に当たってしまい最悪の場合、

せっかく作ったホイールが付かない!!なんてことにもなりかねません、、、

しかも、純正タイヤサイズがリア315なので295通しで履いてしまうと純正より細くなってしまいます、、、

それはさすがに許されません(笑)

と、いう事でギリギリのラインを攻めなければならないのですww

BMW X7 エアロパーツ ローダウン アナーキー アメ鍛 24インチ ブラックアウト カスタム 名古屋

前回X7に23インチは履かせていただきましたが、今回のは24インチ。

タイヤサイズも全く違う為、正直リフトから降りるまでヒヤヒヤでしたが、

今回もバッチリ仕上がりました♪

BMW X7 24インチ アナーキー アメ鍛 ローダウン Mパフォーマンス ブラックアウト カスタム 名古屋

BMW X7 ブラックアウト ローダウン 24インチ アメ鍛 アナーキー カスタム 名古屋

BMW X7 ZACOE エアロ ブラックアウト Mパフォーマンス ローダウン 24インチ カスタム 名古屋

オーダーホイールは経験と実績が非常に重要です♪

やっぱりBMWの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。