AUDI e-tron Sportback!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

先日の日曜日はセントレアそばの愛知スカイエキスポ屋外にて

スタンスネーション愛知が開催されましたので我らがボンド名古屋としても

ブース出展をさせていただきました♪

スタンスネーション愛知 レクサス LC500コンバーチブル ノリグリーン 1221 日産 GT-R ADV.1 アメ鍛 カスタム 名古屋

日産GT-RとLEXUS LC500 Convertibleの2台を展示させていただきました!!

ボンドとしては珍しく2台共に国産車♪

2台共に車高とタイヤホイールがメインですが、バリっと仕上がっておりますので、

注目度は非常に高かったです!!

特にGT-Rのリアタイヤサイズを見てリアバンパー側からのぞき込む方がめちゃくちゃ

多く感じました(笑)

当日は雨はほぼ降りませんでしたが、かなり風が強くめちゃくちゃ寒かったです、、、

ご参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

さて、本日はコチラのお車をご紹介いたします!!

アウディ Eトロン ブラックアウト ローダウン エンブレムペイント カスタム 名古屋

AUDI e-tron Sportbackです♪

いつも大変お世話になっているA様の奥様車になります!!

この前は当店にてご購入いただいたGLC63sにお乗りになられていたというのもあって、

なんかオジサン臭いと、、、(奥様がw)

と、いう事で一気にスポーティーに仕上げてみました♪

アウディ Eトロン ブラックアウト ペイント ラッピング エンブレムペイント カスタム 名古屋

まず、めちゃくちゃシルバーだったフロントグリルは枠をグロスブラックにペイントし、

中のフィンは半艶ブラックでペイントいたしました♪

縦のフィンはグロスブラック、エンブレム類もグロスブラック、ナンバーベースも

グロスブラックにてペイントしてあります♪

また、フロントバンパーの真ん中部分もシルバーだったのですが、

こちらもグロスブラックにてペイントしてあります♪

アウディ Eトロン ブラックアウト ラッピング カスタム 名古屋 ローダウン

なんかめちゃくちゃ違和感ないですか??(笑)

そうなんです!!

ミラーがカメラなんす、、、

これね、慣れないとリアドア間違いなくぶつけますねww

動かすのにスタッフ一同ドキドキでしたw

ウィンドウモールはグロスブラックでラッピングし、ドアミラー周辺は

シルバー部分をグロスブラックでペイントいたしました♪

アウディ Eトロン ブラックアウト エンブレムペイント ラッピング ローダウン カスタム 名古屋

フロントフェンダーにつくe-tronエンブレムは元々ベースがオレンジ、

表面がシルバーだったのですが、流石はボンドボディ!!

サラッとシルバーベースのグロスブラックでお願いねー!!って

ボンドボディに言ったらバッチリ仕上げてくれました♪

アウディ Eトロン ブラックアウト エンブレムペイント ローダウン カスタム 名古屋

リア周りはエンブレム類をグロスブラックでペイントし、リアバンパーのシルバー部分も

グロスブラックにてペイントいたしました♪

アウディ Eトロン キャリパーペイント ブラックアウト カスタム 名古屋

何気に大きなキャリパーはプラッティングシルバーにペイントし、

黒でe-tronロゴを入れました♪

これだけ大きいキャリパーなのに素地はそっけないですもんね、、、

アウディ Eトロン ローダウン ロワリング エアサス ブラックアウト カスタム 名古屋

車高はiiDロワリングキットで20mmだけローダウンしました♪

あくまで奥様のお車ですし、ホイールをこれから入れるのでノーマルホイールで

あまり低いのは不格好なので少しだけローダウンしました!!

本当はガッツリ下げてアメリカ系鍛造ホイールを履いたらきっとバツグンに

カッコよくなると思うんですけどね、、、(笑)

基本的に塗っただけなのですが、ノーマルとは比べ物にならないくらい

カッコよくなりました!!

海外ではブラックエクステリアパッケージがオプションであるのですが、

何故か日本はないのでそのイメージで仕上げさせていただきました♪

ちなみに、最近写真が綺麗になった(笑)ボンドボディブログにも掲載されておりますので、

是非、ノーマルとの比較を見てみてください♪

Audi e-tron完成しました!

やっぱりアウディもボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。