MANSORY G63!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介させていただきます♪

マンソリー G63 Gクラス ワイドボディーキット フルマン アナーキー 24インチ カスタム 名古屋

以前ブログでも動画でもご紹介させていただいたイケメンスーパースターが

お乗りのMANSORY G63になります(笑)

完成したかと思いきや、、、

実は、、、

ベンツ AMG マンソリー G63 W463A マットブラック ブラックアウト ローダウン マフラー 24インチ カスタム 名古屋

このMANSORYバッヂが未入荷でした、、、

いやー、、、長かった、、、

この小さなパーツを相当待ちました、、、(笑)

これで完成♪

マンソリー フルマン G63 ゲレンデ Gクラス マットブラック 24インチ アメ鍛 ローダウン カスタム 名古屋

イイ感じです♪♪

そしてそして、、、

ベンツ Gクラス AMG G63 W463A W464 マンソリー アメ鍛 24インチ ワイド カスタム 名古屋

後からオーダー入れたMANSORYのフロアマットとトランクマットも入荷いたしました!!

ここまでMANSORYになっているのにマットだけAMGじゃちょっと違和感ですもんね、、、

ベンツ AMG G63 W463A マンソリー アメ鍛 24インチ カスタム 名古屋

MANSORYのマット類はカラーオーダーが可能です♪

内装ベージュのお車にも対応しておりますのでそういう点は良いですね!!

ただ、納期はそれなりにかかりますので心に余裕を持ってお待ちいただければと思いますm(_ _)m

と、いう事でこれで本当の完成です♪

やっぱりGクラスの事ならボンド名古屋イイムラにオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

SNSでもご購読できます。