世界初?!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はまだ未完成なのでブログにアップするか迷ったのですが、

おそらく世界初な組み合わせなのでアップしちゃいます(笑)

ベンツ Gクラス ゲレンデ HRE 24インチ ブラックアウト ブラバス カスタム 名古屋

TM048様のMercedesBenz G400d manufaktur editionに、、、

ベンツ Gクラス ゲレンデ 24インチ HRE アメ鍛 ブラックアウト カスタム 名古屋

HRE Vintage Series 501 24inchをお取付けさせていただきました!!!

現行Gクラスに501の24インチを製作するのはHRE本国としても初めてと言っておりました♪

冒頭で書いた通り、オーナーさんはTM048様なので普通のゲレンデじゃない感じにしたいと、、、

でも、G400dなのでワイドボディーとかにはしたくないと、、、

23インチのカッコイイ系のホイールはキャリパーも目立ってしまうし普通すぎてイヤだと、、、

もうね、どんだけワガママなの?!っていうリクエストでした(笑)

ベンツ Gクラス G400d マヌファクトゥーアエディション HRE 24インチ ブラックアウト カスタム 名古屋

既にお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、通常Gクラスに24インチって

なるとVredesteinの295/30-24を使用するのですが、いかんせんワイドボディーじゃない

Gクラスにこのタイヤを使うと外径が若干小さくなっている事もあり、

馬車のような雰囲気が出てしまうのですが、今回は国内未設定サイズの

Continentalを使用していますので、タイヤ外径も少し大きくなりバランスがめちゃくちゃイイです♪

ベンツ メルセデスベンツ Gクラス ゲレンデ G400d プロフェッショナルブルー HRE 24インチ アメ鍛 カスタム 名古屋

また、今回は出来るだけリムを取らずコンケーヴディスクで製作しましたので、

反り具合も半端じゃないですっ!!

いやー、マジでカッコイイです♪

ベンツ Gクラス ゲレンデ HRE 24インチ アメ鍛 ブラバス クリアガラス カスタム 名古屋

正直、ホイールを交換しリフトから降りるまで不安でいっぱいでしたが、

そんな不安は無用でした(笑)

やっぱりこの瞬間が一番楽しいですね♪

完成形が想像できない内容ほどワクワクする事はないですから(笑)

あ、もちろんボクなりにシュミレーションしておりますのでご安心くださいww

ベンツ Gクラス G400d HRE 24インチ ブラバス クリアガラス カスタム 名古屋

あとは月末にあのパーツを付ければ完成です♪

間違いなくもっとカッコよくなりますのでちゃんと完成しましたら再度ご紹介いたしますね!!

Gクラスのイジリかたは出尽くした感ありましたが、イイムラがまだまだ新しいかたちを

ご紹介していきますので楽しみにしていてくださいね!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。