Genuine Bullbar!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はコチラのお車をご紹介いたします♪

ベンツ Gクラス G350d ブラックアウト スティルメイド アメ鍛 鉄チン カスタム 名古屋

MercedesBenz G350dになります!!

パッと見た印象で只者ではない感を感じ取っていただけると思います(笑)

それでは、細かくご紹介していきますね♪

ベンツ ゲレンデ W463A グリルガード ブルバー ブラックアウト ナイトパッケージ オールテレーン カスタム 名古屋

まずは、ボク個人的に最も楽しみにしていた本国純正ブルバーをお取付けさせていただきました!!

おそらく国内お初取付けかと思います♪

G63はフロントバンパーの前につくブラッシュガードになりますが、

G350d、G400d、G550は旧型にもあったグリルの前につくグリルガードになります!!

ちなみにこちらの純正ブルバーを装着するにはフロントバンパーの交換も必要になります。

ブルバー用のフロントバンパーはブルバーが固定される位置に予め穴が開いており、

ホースメントも専用の物に交換し固定する仕組みになっております。

ちなみに、このブルバー用のフロントバンパーはAMG LINEではなく標準バンパーになる為、

フロントバンパーにつく縦のメッキパーツがありません。

ベンツ Gクラス G350d G400d グリルガード テッチン アメ鍛 ブラックアウト カスタム 名古屋

また、ブルバーの色もメッキ、グロスブラック、マットブラックの3色設定があります♪

今回は全体的な雰囲気を考えマットブラックを選択してあります!!

フロントバンパー、オーバーフェンダー、リアバンパーは半艶ブラックでペイントし、

フロントグリルやスターマークも半艶ブラックでペイント済みです♪

ヘッドライト、フロントウィンカーなどは純正ナイトパッケージの

インナーブラックの物に交換済みです!!

ベンツ Gクラス ゲレンデ W463A G350d G400d ブラックアウト アメ鍛 スティルメイド 鉄チン カスタム 名古屋

ルーフラック、ラダーはお預かりさせていただいた際にはすでに装着済みで、

デフレクター+LEDをお取付けさせていただきました!!

こちらはORC製ですが、作りを見るとB社と同じかと思います(笑)

作りもしっかりしており、フロントウィンドウのモール部分にひっかけて固定するタイプになります♪

LEDは内側、外側を個別にスイッチで点灯出来るようになっており点灯させると

めちゃくちゃ明るいです(笑)

ベンツ Gクラス ゲレンデ W463A G350d ブラックアウト スティルメイド テッチン アメ鍛 オールテレーン カスタム 名古屋

1枚目の写真ですでにお気付きかと思いますが、ホイールはStillmade Dakar 20inchになります♪

フィニッシュはSatin Blackです!!

ベンツ Gクラス ゲレンデ G350d W463A W464 ブラックアウト ナイトパッケージ オールテレーン カスタム 名古屋

センターキャップはベンツ純正の出っ張ってるタイプを使用しております♪

タイヤはBF Goodrich All-Terrain T/A KO2です♪

現行Gクラスの場合、大幅な外径アップは難しい為、このサイズが限界です、、、

しかし、これでも若干ライナーに干渉する為、加工をさせていただいております♪

やっぱりこの組み合わせはカッコイイ!!

ベンツ Gクラス ゲレンデ G350d スティルメイド アメ鍛 ブラックアウト カスタム 名古屋

今年発表される予定の純正Professional先取りな仕様になっております!!

前後バンパー、オーバーフェンダーを半艶黒にする事でよりクラシック感が増し

とってもカッコイイ1台になりました♪

ベンツ Gクラス ゲレンデ G350d ブラックアウト ナイトパッケージ ブルバー グリルガード カスタム 名古屋

いやー、めちゃくちゃ洒落てます♪

こんな車でキャンプ行ったら似合うでしょうね~(ボクはキャンプ行かないけどww)

と、いうようにGクラスのカスタムはまだまだ無限大です!!

Gクラスのことならボンド名古屋イイムラにオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。