TOYOTA LANDCRUISER 300!!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日は待ちに待ったコチラのお車をご紹介いたしますっ!!

ランドクルーザー300 GRスポーツ スティルメイド アメ鍛 20インチ クーパータイヤ カスタム 名古屋

遂にキマシタっ!!

TOYOTA LANDCRUISER GR SPORTになります!!

現車を見るのは初めてでした(笑)

オーナーのK様から直接ボクにメールをいただき、

『ランクル300納車待ちなのでカッコよくしてください♪』

との事でしたので完成予想図と共にお見積書をお送りしたところ、ソッコーで

『お願いします』

と、いう流れでご注文いただきました!!

ちなみに、完成予想図がコチラ↓

トヨタ ランクル300 GRスポーツ 20インチ アメ鍛 ゴツゴツタイヤ カスタム 名古屋

我ながらそのまんまです(笑)

しかーーーし、涼しい顔(実際はメールのやりとりw)してありがとうございまーす!!なーんて

お応えしましたが、実際のところ現車も見たことなけりゃ、どのサイズが入るのか、

純正キャリパーはどんななのか、ハブの形状はどんななのか、インナーに余裕はあるのか、、、

などなど、問題山積みでした(笑)

ここは色々なネットワークを駆使しまして解決した上でホイールをオーダーし、

今回無事にお取付けさせていただきました♪

トヨタ ランクル300 ランドクルーザー GR アメ鍛 20インチ スティルメイド カスタム 名古屋

いやー、バッチリです♪

しかし、なにせ初物、、、

実際に車両に取り付けるまでは正直ドキドキでした(笑)

今回センターキャップはトヨタ純正ではなく、STILLMADEの物をご用意いたしました♪

何度も申し上げますが、STILLMADE DAKARはアメリカ製鍛造ホイールです!!

よって、今回のように6穴だったり、特殊なハブの形状であったりっていう車両にも

対応が可能なのです♪

これが一般的な鋳造ホイールの場合は金型で作るだけですので今回のような対応はできません。

トヨタ ランドクルーザー300 ランクルGR タイヤ ゴツゴツタイヤ 4駆タイヤ 20インチ アメ鍛 ホイール カスタム 名古屋

また、今回使用したタイヤはCooper TireのDiscover STT PROというタイヤになります!!

やっぱりランクルと言ったらこれくらいインパクトのあるタイヤがカッコイイですね♪

タイヤサイズも正直チャレンジでしたが、最もカッコイイサイズで装着させていただきました!!

トヨタ ランクル300 GR 鉄チン 20インチ 4駆タイヤ タイヤ交換 カスタム 名古屋

タイヤホイールの交換だけですが、めちゃくちゃ男前になりました!!

ランクル300がもつ力強さがハンパじゃないです♪

ちなみに車高は全く触っておりません。

トヨタ ランドクルーザー300 タイヤ交換 4駆タイヤ ゴツゴツタイヤ クーパータイヤ アメ鍛 カスタム 名古屋

車自体も一回り大きくなったんじゃないか?って思うくらい迫力がスゴイです!!

めちゃくちゃカッコよくなりました♪

今後、フロントにブルバーやリア5面クリアガラスなんかにしたらもっと雰囲気が

よくなると思います♪

今回もワクワクするご依頼をいただき、誠にありがとうございました♪

このタイミングでこんなランドクルーザー300に乗っていたら注目度がスゴイと思います(笑)

と、いうようにランクル300もボンド名古屋イイムラにオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。