Magno Night Black!!

こんばんは♪

ボンド名古屋イイムラでゴザイマスm(_ _)m

本日はこちらのお車をご紹介いたします♪

メルセデスベンツ AMG G63 W464 ブラバス ローダウン マットブラック カスタム 名古屋

Mercedes-AMG G63になります!!

ちなみにコチラのお車ですが、ド新車です♪

オーナー様の元へ納車はされず、まず当店の方に納車されました(笑)

よって、オーナー様はノーマルの状態を一度も見る事なくこの姿になりましたww

それでは、細かくご説明していきますね!!

あ、ちなみにタイヤホイールは納期がかかるアメリカ系鍛造ホイールをオーダー中ですので、

とりあえずの仕様になります♪

ベンツ AMG G63 W463A ブラッシュガード バンパーガード マットブラック エンブレムペイント ブラックアウト カスタム 名古屋

非常にボリュームのある顔回りですが、BRABUSフロントスカートに

BRABUSカーボンパワードーム、純正ブラッシュガードをお取付けさせていただきました!!

で、今回お車を初めて拝見した際に仕様はざっくりとオーナー様より聞いていたのですが、

ナイトパッケージマグノが装着されていたのです!!

はい、ここでナイトパッケージについてですが、ナイトパッケージには

ナイトパッケージ

ナイトパッケージ2

ナイトパッケージマグノ

ナイトパッケージ2マグノ

の4種類が存在いたします。

1と2の違いはエンブレムまで黒くなるか、ならないか、、、

最後にマグノがつく仕様は黒くなる部分がマットなのです!!

よって、今回お預かりさせていただいたお車の仕様としては、各部がマットブラック(マグノナイトブラック)でエンブレムはメッキのまま。。。という仕様だったのです、、、

よって、、、

ベンツ AMG G63 W463A ブラッシュガード ナイトパッケージ ブラックアウト マットブラック カスタム 名古屋

ブラッシュガードはまさかのボディー同色でペイントいたしました!!

純正ブラッシュガードはグロスブラックかマットシルバーの2種類しか存在しません。

マットブラックのボディーカラーにグロスブラックのブラッシュガードも悪くはないのですが、

今回はリアバンパーの縦のパネルや背面タイヤカバーなどがマグノナイトブラックの仕様でしたので

いっそ全てをマグノナイトブラックで塗ってしまえ~!!っていう事でこの仕様になりました!!

あ、ちなみにオーナー様からは全てオマカセいただいているのでそんな事になっているなんて

知りません(笑)

ベンツ AMG G63 W463A ブラバス ブラッシュガード バンパーガード マットブラック エンブレムペイント ブラックアウト カスタム 名古屋

フロントグリルの縦フィンはナイトパッケージ装着車ですので元々ブラックメッキみたいな

仕様でしたが、ここも抜かりなくマグノナイトブラックにペイントしてあります!!

もちろん、フロントグリルのスターマークもAMGバッヂもマグノナイトブラックです♪

ベンツ AMG G63 W463A ブラバス カーボンパワードーム ボンネット マットブラック カスタム 名古屋

ブラバスのカーボンパワードームももちろんマットカーボンにペイントしなおしてあります!!

今回の仕様でここがグロスカーボンだと浮いてしまいますからね!!

そして、もちろん、

ベンツ AMG ブラバス G63 Gクラス ゲレンデ ブラックアウト エンブレムペイント プロテクションフィルム カスタム 名古屋

ブラバスエンブレムの縁は元々メッキですが、黒くペイントしてあります♪

ベンツ AMG Gクラス ゲレンデ G63 ブラックアウト ローダウン ダウンサス ステップラッピング カスタム 名古屋

車高はファーストさんオリジナルダウンサスで50mmダウンです♪

iiDの30mmも自然な感じで良いのですが、今回はよりドッシリ感と塊感を強調したかったので

こちらを選択させていただきました!!

ベンツ AMG キャリパーペイント G63 ブラックアウト プロテクションフィルム 低ダストブレーキパッド カスタム 名古屋

赤かったキャリパーは潔くブラックにペイントいたしました!!

もちろん低ダストブレーキパッドに交換済みです♪

また、仮の姿ではありますが、純正ホイールのスターマークもマグノナイトブラックにペイントし、

スペーサーも入れてあります!!

ベンツ AMG ステップラッピング ブラバスマフラー ブラックアウト ローダウン ダウンサス カスタム 名古屋

定番のステップ部分はサテンブラックでラッピングし、プロテクションフィルムで保護してあります♪

マフラーはBRABUSのバルブ付きマフラーに交換してあります!!

もちろんブラックです♪

ベンツ AMG G63 Gクラス ゲレンデ ブラックアウト エンブレムペイント ナイトパッケージ カスタム 名古屋

写真だとすごく見えにくいですが、電動ステップもお取付けさせていただきました!!

もちろん泥除けも外させていただいております♪

ベンツ AMG G63 W463A マットブラック 電動ステップ ブラックアウト エンブレムペイント カスタム 名古屋

もちろんリアのエンブレムもマグノナイトブラックでペイントしてあります!!

また、こちらのお車は全身ステルスのプロテクションフィルム施工をさせていただきました♪

純正マットカラーのお車は手入れがバツグンに楽になりますのでオススメです!!

マットカラー以外のお車も全身飛び石などから守れますしいっそフルで貼られた方が

良いと思いますよ♪

そのほか、ブラバスペダルとドアロックピン、デジタルインナーミラー、

レーダー探知機、アンビエントエアアウトレットなどなどたくさんお取付けさせていただきました♪

あとはホイール待ちです!!

最終完成型になりましたら再度ご紹介させていただきます♪

と、いう事でやっぱりGクラスの事ならボンド名古屋にオマカセくださいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

BOND NAGOYA 飯村 洋平

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: iimura@hosokawa.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

SNSでもご購読できます。